xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

ワクチン(謎の毒物)は米国国防総省の管轄

昨年だったか、ウェストバージニア州モーガンタウンの空港に繋がる

幹線道路でワクチン輸送車が転落だか衝突だったかで幹線道路が一時封鎖する

事故があったと言うニュースがあった。

それに当たったのは国防総省管轄の陸軍特殊部隊と言う記憶がある。

その時に

「それが本当なら何で特殊部隊?消防とか化学班やらの

対応じゃないのと」疑問に思った事がる。

 

「あ~やっぱり、そうなんだね~」と言う腑に落ちる内容が

 

及川幸久氏のチャンネルで報道していました。

13分弱の動画 時間があれば見て下さい。

youtu.be

及川幸久氏HP 一応この人、幸福の科学と言う宗教で幸福実現党の人。 

yuki-oikawa.com

Twitterは次々にウクライナの事、世論誘導の事、先般の選挙の事、ワクチンの事

がネタバレして行っています。

日本人でもネット上でB層を世論誘導する工作員の様な人が居ますが、

医療品も軍事もTVもSNSも全部、外資企業でグローバル企業が株主です。

外国人が大株主です。

 

金や名声に目が眩んで

そう言う地位に近づこうとする日本人は沢山居るようですが

所詮メインプレイヤーにはなれません。

彼らは血統主義で、家系や血統を重んじ、それは日本人よりとても強固です。

 

能力があろうとも、身内以外中には絶対に入れません。

使い走りの捨て駒でトカゲの尻尾切りで、裏をバラされて、捨てられる末路です。

日本人で推し進めた人は、早く国外逃亡した方が身のためでは?と思いますよ?

結果的に人々が負傷し死んでさえもいる。

 

皮肉にもこの様な画像がネット上にある

 

※全部信じないで下さい。自分で調べ、自分で両論併記して

 事実だけ見て、熟慮し熟考し判断して下さい。分からない時は

 何でもそうですが、一旦保留にする事です。直ぐに飛びつかない事です。

 

仏陀の教えに「カーラーマ経」と言うのがあり

平たく言えば「何でもかんでも信じるなよ」と言う教えがあります。

仏陀は自身の事も「私の言う事も信じるな」とあります。

 

20年前では考えられない程にネットが一般大衆化し情報が氾濫していますからね。

「ネットリテラシーがー」と言われ久しいですが

今は情報をネットで探す時代ではなく、ネットで人物なりを知り

書籍で集める・・そう言う時代です。