xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

分断

米TVメディアのFOXニュースのアンカーマン

ja.wikipedia.org

FOXと言えば映画の配給会社であり、海外TVドラマ 

プリズンブレイクやウォーキングデッド等で有名です。

 

米国では唯一の保守系のTVであります。が、オーナーで大資産家であり

メディア王のルパード・マードック氏です

ja.wikipedia.orgkarha 

彼(ルパード・マードック)は、トランプ大統領の2017年選挙の時

膨大な選挙資金を提供しトランプは当選したと言われています。

しかし、先般の大統領選挙時トランプは選挙資金提供をされず

「梯子を外された」となっています。それからトランプはFOXには出なくなりました。

FOXTVとはその様なTVメディアです。

 

そのFOXニュースアンカーのカールソンの番組での一コマ。

odysee.com

この赤丸

子供達に、こんな物を打ち込んでこの先どうするんでしょうね?

(1回目ならともかく(良くないが)2回も3回も・・・信じてやまないんだろうけど)

 

 

上記の事から話が逸れますが

日本人は世界人口で言うと1.3%です。

その1.3%の人口が世界の医薬品の40%を使っているんですよ。

おかしくありませんかね?国家予算の約半分は医療予算ですよ。

儲かるんですよ、医療はね。

岸田は当初、2類から5類にする様に「検討する」と言ってましたが・・・(苦笑)

 

2類のままだと「安全です打ちましょう」で、(謎の毒)ワクチンが売れる。

製薬会社も儲かり、病院もワクチン購入費は政府負担なので

「一人接種、事務費込み約2.000円」と儲かる。

 

死亡診断も死亡後、遺体にPCRを使い陽性判定が出れば、老衰で死んでも

「コロナで死亡」と認定すると1人つき病院に40万入って来る。

(勿論、その様に診断書を書けば遺体は直葬で、家族は葬儀が出来ない)

そりゃ、5類には下げさせない圧力が掛かるのは自然な流れ。

(岸田は最初から下げる気はないだろうけどね!)。

 

この様な事を言うと「陰謀論」「キ〇ガイ」「反ワク」言うけれど

打ち込んだ人々を最近では「ワク信」ではなく「(ワクチンによる)汚染者」と

言われています。

 

話を戻しますが、何故米国の話をするのかと言うと

日本の宗主国は米国だからです。

自分の国の事が自分達で決められないと言う、

主権無し日本は独立国では無いのです。

日本と言う国は地図上の話、地域海域の話であって、その様な「国」はないのです。

 

先ず米国で上手く行った事は、必ず植民地日本でもやるのです。

戦前から米国では、新聞でラジオで、戦後はTVで、現在ではネットで世論誘導します。

日本も全く同じで、ネットは既に主要な部分は国際金融資本に握られています。

(代表的なyoutubeは既に言論統制が掛かってますからね)

 

もう既に数十年前から米国は民主党を筆頭に最近では、人種や性的なマイノリティー

使い、学校教育では自虐史観で白人を追い込み、不正選挙や反ワクチンで

元に戻らない位、分断が進んでいます。

(米国は既にWASP=白人、アングロサクソンプロテスタントが経済的に

政治的に上層、中間層では無い国です)

南北戦争以来の内戦も懸念されている程です。

(バイデン当選以降、銃が飛ぶように売れて日本の猟師の銃弾や火薬が不足しています)。

 

日本も、そうならない事を望みます。