xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

暫く2類だろう

有料会員向けの日経新聞(こんな新聞なんて物にお金は使いません)

www.nikkei.com

ただ、「話しているだけ」「言ってみた」と所謂「ポーズ」だな。

「遅すぎワロタ」って言うね。

そもそも過剰在庫のワクチンも打たさなきゃいけないし、治験も5月まであるし。

しかし日本人だけですよ。こんなにマスクするの・・・無思考で。

 

私個人は、マヌケを相手にするのは本当に面倒だからトラブル防止でする。

自家用車、路上では一切しない。3年間したことが無い。

 

そもそも、2019年まではマスクは病人がするもの

「自分が飛沫を撒き散らかさない」と言う事でしたよね?思い出してください。

いつから「感染予防」になったのでしょうか?

 

走りながらマスク着けてる人いますよね、未だに。いい気味ですけど。

 

インフルエンザ何処に行ったのでしょうかね?

過去のインフルエンザの時期でも平気でほぼ誰もしてなかった。

 

時々見るアイルランドストリートミュージシャンの動画です。

投稿日は2020年9月。

当時日本では「第2波ガーー」で混乱の極みでマスクを挙ってしてましたよね?

※音量注意

www.youtube.com

 

どうです?それでも半々くらい?そんなにも居ないかな。

証拠はあちこちにありますよ(笑)

 

自ら酸欠になり、毒を打ち込む、これ以上のバカは無い。