xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

さっさと謝れば?

       カナダ アルバータ州 ダニエル・スミス首相

            

 

odysee.com 

まぁ、公式で謝るだけマシですが、こんな所に戻るの嫌ですよね・・・(( ´_ゝ`)マタ、クリカエスヨネ?

 

以下、衆議院HP参照

www.shugiin.go.jp


ほぅ、実際どうでしたか?

 

2番目守れました?付帯決議だから「法律」ではないけど、ちゃんとやった?

職域接種と言う名の強制接種しなかった?

拒否して職を失った人いなかった?

未(非)接種者を学校で「ばい菌」扱いしてイジメなかった?

親族内でも無理やり促したり強制しなかった?

 

3番目、「国内外」治験って書いてるでしょ?「内外」なんだから日本も入っているわけ。情報が少ないのは「治験中」なので当然でしょ。

「治験中」のどこが陰謀論なのですか?

全部、政府の公開情報です。誰でも見れます。

見れる能力が無いだけじゃないの?

 

www.chisou.go.jp

👆 内閣府地方創成推進事務局 👆

令和4年4月28日付 事務連絡PDFの欄

 

 

閣議付帯決議に基づき、政府、都道府県、自治体はきちんと職場や学校に働きかけた?

 

やってる事が逆じゃね?