xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

安全性()

回数毎による所謂「安全性」の資料、情報は無い。

 

この動画は藤江氏による厚労省の窓口に問い合わせた動画。

odysee.com

未だに「反ワクは、危険だ、危険だと宣うが科学的根拠が無い」と言う

「デマ太郎」を、なぞる様な貶めるブログ等がある。

 

上記の様に「科学的」であるならば回数毎の「安全性」の資料、情報を

提供できるのでは?

 

「科学的根拠」と言えば所謂新型コロナウィルスの「単分離」の

科学論文は何処にあるのでしょうか?

「科学」の定義は「再現性」ですから「単分離できる」と言う論文が必要ですよね。

先日の動画を参照。

「無い」ものは変異できない - xgontax’s diary

 

 

今に始まった事ではなく、直近では福島原発事故の際

多くの家族が県外に移住した際にも、子供の転校先や地域で「移る」など言われ

脅されたりイジメられ、これは広島長崎の時、原爆投下から時間が経ってもなお

ピカドンは移る」等と、その頃と「何も変わってない」「まるで進歩が無い」

「無知なサル」ではないか。

 

日本人は「賢い」と聞くが本当ですかね?

 

ハンセン病(らい病)も酷いもんですね。

www.youtube.com

この様に謎の毒物も「打ちたくない」と言う人に対し「〇〇怖い怖い病」の

連中が直ぐに感情的になり何も根拠も無く「打つ様に強要」し「打つ様に誘導」し

圧力を掛けられた。

そう言う被害の報告はネットで探せばいくらでも出て来る。

はだしのゲンは小学校で読まされたが、反日日教組による洗脳道具だったな)

 

その様な状況で「打つしか選択肢がなかった」方々には同情する。

しかし「自ら打ち他人にも強要した」人々の事は知らん。

 

本当には、国際金融資本のコマで、外国には腰砕けで反日カルト党と組んで

悪さをする自滅党と、その茶坊主である官僚が悪いんですけどね。