xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

崩れ行く嘘

世界中(日本除く)では謎の毒物が、いよいよ隠し切れなくなり

公聴会で議員に問い詰められ明るみになってきた。

 

先日、我那覇氏が翻訳を付けて動画にしていた。

👆しかし68万再生・・・凄いな。

 

odysee.com

👆 我那覇氏のチャンネルで見れます

 

週刊文春 2月16日号では、勿論触れていますし安倍晋三暗殺事件も触れていますね。

youtu.be

 

属国であるが「一応、日本のリーダー」が、いとも簡単に殺害された事に問題がある。

安倍個人が殺されても「別に」と言う感じですがね・・・。

(デフレ下の増税種苗法改悪等、沢山、国際金融資本に売国をしましたからね?)

 

暗殺の件は半分、どうでも良いです。

いつも悪党に付いて悪い事をしたのだから、不必要、邪魔になれば殺されるのが

悪党の世界での世の常ですからね。

 

見ものは「謎の毒物」の被害を

「どのタイミング」「どの様な論調」で報道し出すかです。

日本有史以来の大薬害であり、有史以来の同族での虐殺ですからね?

マスゴミもグルになってたのだからね。

 

幕末以来、英米の手先になった「明治朝政府」も終わりでしょう。