xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

NWO(新世界秩序)の産みの親

ロスチャイルド代理人であり、ニューワールドオーダー=新世界秩序(NWO

の産みの親であり、統治者フィリップ・ドルー(第二の米国内戦計画)の作者であり

戦後植民地日本に悪い意味で多大な影響を与えた人物。共産主義者

死んでもなお、プランデミックである新コロ、毒チン、コオロギ食等

途切れることなく一連と続くNWOを実行する者達に多大な影響を与え続けている。

 

           

             通称:ハウス大佐 

            1857年7月~1932年3月

 

                         

      恋愛小説風の米国の第二の内戦計画書といっても良い

林千勝氏が翻訳し昨年出版した。

左の人物は戦前、国連で日本国が差別撤廃条項を挙げたが入れさせなかったで

有名なウィルソン大統領。マンデルの犬。

 

        

           言わずと知れた吉田茂首相

敗戦日本を戦後、現在の様にガチガチの植民地の下地を作った。

サンフランシスコ講和条約締結後も占領憲法、占領典範を守り続けるよう仕向けた男。

吉田茂  著 回想10年 

にも「大東亜戦争」を「太平洋戦争」と呼び、大東亜戦争を邪悪だったと

あちら側に沿って貶め、マンデルを担ぐ国賊であり敗戦利得者。 

 

バカな団塊反日)世代が3S政策にハマりTVを見て歯を出して笑って放置した結果、

気づいた我々世代が迷惑を被っている現実。

我々に何て教えましたかね?学校でも家庭でもどこでも「日本は悪い国」だったよな?