xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

キエフがダム破壊か?

ドニエプル川沿いにある水力発電ダムをウクライナが破壊した模様。

これは2022年の半ばから言われていた事が起こった。

www.rt.com

当時はこのダムに「汚い爆弾(核汚染物質を含んだ爆弾)」で攻撃されるのではないか?と言われていました。

この流域は、その様な事が起こる懸念があったので、

市長が住民を避難させていましたね。

 

本日のグーグルMAPにも記載されてますな。

これがキエフネオコンの犬政権)がやったのなら、和平を結ぶ所か

戦争継続ですね。

 

これは当初から馬渕元ウクライナモルドバ大使や林千勝氏が言ってましたね。

残念ですが和平は無く、読みは当たってますね。

 

それにしても西側の報道は酷い(苦笑)

根拠も何もないのに「はいロシアがやった」と流石、変態毎日新聞

西側報道の垂れ流し(笑)

www.youtube.com

本当に、日本の報道は酷い・・・。この手口で、毒チンも騙した訳ですがね。

精々TVの価値は、ローカル天気予報とローカルの事件事故ニュース程度ですか(笑)

 

あ~そう言えば、当時ドイツのノルドストリームも

「ロシアの自作自演」とか抜かしてましたが

米国がやった事も既に日本以外で大々的にバレてますがね(古い話ですが)。

 

本当には、既に NATO VS ロシア と言う構図の戦争ですが、バフムートは陥落し

NATOが撤退して事実上、停戦状態(小競り合いはあるが)なんです。

 

小競り合いと言っても、ロシア人が住む地域の一般人を砲撃で毎日、

子供も含めた人々を殺害しています。

日本はこの攻撃に間接的にでも関わってますからね。

お金でウクライナが兵器弾薬購入の為の支援をしてますからね。

あら?反日極左共産主義の犬で自称:平和団体()は抗議しないのですか?(苦笑)

 

そこでウクライナは攻勢に出ようとしているが、ロシアの防空システムで、

ドローンミサイル攻撃も失敗してるんですよ。

先日は、ロシア国境を越境したナチス破壊工作員

国境を越えた村で、待ち構えていたロシアの特殊部隊に

全員、銃殺されて失敗に終わりました。

(動画はテレグラムにUPされているが、

当サイトで垢BAN対象は嫌だからUPしません)

全てにおいて「反撃失敗」の報復で今回のダム爆破か?と言う流れです。

 

結局、ウクライナにはネオコンが集まり如何にして

戦争ビジネスでウクライナと言う土地を利用してロシアと対決させプーチン

大統領の席から引きずり下ろし、ロシア自体をネオコンによる傀儡政権を樹立しエネルギーから食料まで吸い取るかと言う謀略なんですよね。

 

日本はコロナプランデミックでサプライチェーンが滞り木材をはじめ、

エネルギーや肥料や飼料が高騰していたのに更に戦争で高騰して、

今は卵まで高すぎて困っていると言う状況ですよ。

それで国民は困っているのにアホな文雄は、国内無視して

ネオコン政権の命令を、ただただ聞いてロシア制裁して

更にNATO加盟までしようとしているんですよね・・・。

 

本当には日本政府が介入して和平に導いて行かないと行けないのに、

戦争屋側にヘコヘコと付いて行ってる状況です、メディアも。

日本が「第二のウクライナ」になる事を危惧しています。

 

(※ グローバリスト、企業社会主義ファシズム)、介入主義、

ネオコン新保守主義)、新自由主義と言う言葉はそれぞれ言葉は違っても

意味=中身は同じです。マルクス共産主義に行きつくのです)

 

ん~、ロシア劣勢でロシア国内の民意が「反プーチン」であれば、

どうして戦争が一年半年も続けられるのですかね?

今年の3月頃ですか、30万人の追加で召集兵を募ったのに

あっという間に30万人埋まったのでしょうかね?(笑)

 

何でもファクトベースで言いましょうね?おバカさん?