xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

2024-01-01から1年間の記事一覧

接種した連中が反撃しろ

打ってないので別に、打ってない側が反撃する必要はない。 打ってない側は、次のステージにもう既に行っている。 1984体制になるのは真っ平ごめんだからな。 害務省主導(日本は議長国)で現在WHOで行われているIHR改悪。 www.youtube.com 今後(今秋)、出…

日本政府に殺された人達

先日、新型コロナワクチン後遺症被害者の会の記者会見が厚生省内あった。 新コロワクチン薬害による国家賠償請求集団訴訟も始まった。 これでも、マスゴミの逆を言う「ワクチンは危ないよ」と言うのは 「陰謀論」ですか?B層共(笑) www.youtube.com www.yo…

B層の人体実験ワクチン

先日、子供の学校の同級生の父親が突然死したそうだ。 暫く学校に来てなく「どうしたんだろう?」と欠席していた本人が 先日登校して来たので本人に聞いたら、そう言う事だったらしい。 子供曰く、その子供本人は5回接種しているらしい。 それに、HPVワク、…

温暖化詐欺とワク氏亡 推計1700万人 タッカーカールソンより

ja.wikipedia.org 米国詐欺選挙や新コロ・ワク詐欺を知っている人は 最早タッカーカールソンを知らない人は居ないだろう。 FOXnewsを事実上クビになり、現在はSNS等で独立系として 「決してTV」には出られない 「TVに出すとマズイ人」をゲストとして呼んでイ…

ウクライナ関連

ウクライナ 女性用軍服5万着購入 ソース元 www.rt.com 前記事でも紹介したが女性を徴兵して戦線に送り込む鬼畜ゼレンスキー。 デタラメプロパガンダで国民を騙してな~・・・。 xgontax.hatenablog.com 戦前の日本と同じですな。近衛と五十六が滅茶苦茶にし…