xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「健康」と言う名の社会主義

スナメリオさんのブログ 「コロナ茶番」を気づいた時から追っかてるブログです。 海外情報も含んでいます。 眉唾物もありますが、確信に迫ってるサイトかなと思います。 ameblo.jp みんなやってみてくれ… 普通にAndroidでダウンロードしたアプリで聞けます…h…

昆虫食

ここ2年位からネットのニュースになっています。 某パン会社や何処かの高校では 給食でコオロギの粉末を使用したパンや食品を推奨してますね。 NTTグループもコオロギの養殖を始めていますね。 味噌や醤油を作っている会社も コオロギ入りの醤油、味噌を製造…

タイ王女殿下

タイ王国のパッチャラキッティヤパー王女殿下が所謂「ワクチン」と言う名の ”謎の毒物”を3回接種23日後の22年12月15日に郊外の犬の訓練所で訓練中に 倒れ、現在も昏睡状態です。 ja.wikipedia.org 天皇陛下はじめ皇室も打ち込んで、タイの王室も打ち込んで …

北朝鮮弾道ミサイル

t.me 翻訳:北朝鮮人は西側とその同盟国をあざけり続けている日本の都市の住民は、自国の沖合で北朝鮮の弾道ミサイルが落下するのを見ることができた。 NHKのライブカメラ。ロシア人が載せてくれている。 このアカウントはウクライナ戦争の状況を、開戦から…

崩れ行く嘘

世界中(日本除く)では謎の毒物が、いよいよ隠し切れなくなり 米公聴会で議員に問い詰められ明るみになってきた。 先日、我那覇氏が翻訳を付けて動画にしていた。 かなり衝撃的な動画なので日本語字幕をつけました!ツイッターはFBIの子会社@米公聴会 "Twi…

付和雷同

所謂、感染対策やワクチンにしても当時の首相や官僚が外国勢力に対し 媚びへつらう態度で追従した。 本当には様子見しながら、やっているフリをするだけで本心は 「事(世界)が、治まるまで適度にやっとく」で十分で 極めて白に近いグレーの立場をとる事が…

安全性()

回数毎による所謂「安全性」の資料、情報は無い。 この動画は藤江氏による厚労省の窓口に問い合わせた動画。 odysee.com 未だに「反ワクは、危険だ、危険だと宣うが科学的根拠が無い」と言う 「デマ太郎」を、なぞる様な貶めるブログ等がある。 上記の様に「…

ナチスとドイツ

良く出来ていて、解り易い動画ですね。 odysee.com 動画主と同じで私も高度経済成長時には生まれていない。 バブル崩壊数年後に社会人になった。 本家の林千勝氏 ch桜大学 第54回 冒頭6分のみ www.youtube.com 本編は月額千円(税別)で閲覧できます。 sakur…