xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

2023-01-01から1年間の記事一覧

戦場の最前線に女性を送るゼレンスキー

Β. ザルズニー 私は50万人の兵士が欲しい - 女性を大量に徴兵するゼレンスキーの計画には反対だ! ウクライナ国軍最高司令官 ザルズヌイ氏 ニュースソース(ギリシャ語ページ) warnews247.gr ウクライナ国軍最高司令官V.Zaluzhnyは、徴兵制に関する法律草…

安倍派(清和会)と二階派(志師会)

二階は「中国の犬」=「親中派」と言うのは有名です。 亡くなられた二階氏の奥さんが中国で臓器移植でキン〇マ握られたとか。 金を積んで順番飛ばし、それも臓器売買で獲得した闇臓器でと言う話もある。 随分、古い情報ですがね、7,8年前に 何処かのイン…

次はサル痘(エムポックス)によるワクチンか?

21年頃か?次回プランデミック(サル痘のパンデミック)のシナリオを予期した PDFを目にしたことがる。以下が、それ。 昨年もニュースで「サル痘が~」とニュースでやっていたが(プランデミック)失敗 したんだろうと思っていた。 天然痘系は1980年代に絶滅…

ゼレンスキーに対して反乱を起こす可能性がある

ソース元(ギリシャ語サイト) warnews247.gr en.wikipedia.org 元CIAアナリストのラリー・ジョンソン氏は、YouTubeチャンネル「ダイアログ・ワークス」のインタビューで、ウクライナ軍がB・ゼレンスキーに対して反乱を開始する可能性があると述べた。 発表…

真面目も過ぎれば自滅

「日本人は真面目」と言われますが 真面目も過ぎればバカでマヌケで生き恥であり よく言われる「過ぎたるは猶及ばざるが如し」です。 チャンネル桜 桜大学でも同じような内容でした。 有料級です。 www.youtube.com youtubeは絶賛言論統制中につき、後半はni…

懸念で済めば良いが・・・

日本の「敗戦後」続く現在の世界構造です 陰謀論ではないのです。 コオロギ昆虫食、毒チン、偽パンデミック、インフォデミック、 youtubeをはじめSNSでの言論統制、日本の30年続くデフレ緊縮経済、 各紛争、ウクライナ戦争等 国際金融資本の傘下である、日本…

悪行為を行うB層

黒のワンボックスカーにコストコ(あ、察し news.yahoo.co.jp バカな親によりパチンコ屋で子供が置き去りされて殺される事件から 単にコストコに変わっただけ。 「自分さえ」「私さえ」良ければ、楽しければ、楽であれば、助かれば、 それで良いと他人を利用…

騒ぎ立てるマスゴミ。それに釣られるB層

9月20日からXBB毒チンを接種開始に伴って 「感染拡大」だの「PCR陽性」だの騒ぎ立てるパターン。 前と同じじゃん(笑) Twitterを見ても「学級閉鎖」だの「マスクすれば良かった」だの・・・ね。 世界に先駆けて「人体実験」なのか( ´_ゝ`)フーン Project Next G…

米国に見る詐欺報道

日本の宗主国アメリカ。 民主党政権による偏向報道。 そのままに真似る日本のマスゴミ。 マウイ島の火災は、自然災害か人工的に起こしたかは、とりあえず置いといて 火災当日は、ハリケーンの為に学校は休校で自宅待機でした。 現在行方不明の子供は2.000人…

「山上が犯人」と言う方が陰謀論だろ

中には、殺害現場近くのビルの屋上から弾道を検証したり ネットに挙げれば削除される、安倍元首相が打たれる瞬間のスロー動画。 山上以外に犯人がいる→陰謀論 これを最近ではエコーチェンバー現象と言う。 産経まで「陰謀論」と言うレッテル張りをする。 こ…

だから「治験中」って何度も(略

いや、だから新コロワクは「そもそも」「治験中」だって言ってるじゃん?当初から。 news.yahoo.co.jp 本当に、誇張無しでこんな物を、何度も何度も接種しているのは日本だけですよ。 発展途上の東南アジアでも「子供」に対しての接種は禁止してますよ。 そ…

活動的なバカ

活動的なバカより恐ろしいものはない by ゲーテ。 う~ん確かに害悪だな。 所謂コロナが騒がしくなくなりマスクもあまり言われなくなった最近は B層(DQN含む)が虫みたいに湧く様になった。 ja.wikipedia.org 小泉構造改革当時に比喩された政治用語ではある…

123便 38年目の夏

私が小学の夏休みの時、お盆で親戚の家に帰る前日の夕方に 「日航123便が行方不明」「日航123便が墜落」と、今でも強烈に覚えている。 500名以上が乗るジャンボジェット機。 事故の行方を親も心配そうにTVを見ていた。 私は番組が中断されて退屈な思いだった…

デジタル庁 ワクチン接種記録システム (VRS)

info.vrs.digital.go.jp www.youtube.com 徳島大学名誉教授 大橋眞教授 ワクチン打ってクーポン券送付 (笑) 「国民」って言うか・・・只の「消費者」だな。 (;^_^A 先日も居たな。 客「これ広告の売り出しで安いんか?」 自分「売り出しは昨日までですよ~。…

気候変動詐欺

本日は、昨日よりカンカン照りで33度超えて、梅干し干すのに都合が良いので。 三日三晩放置して梅干しを作ってます。塩は地元の海水塩(少々値段が高い)と、畑で取れた紫蘇を使って作ってます。 塩分も約20%。減塩?しません(笑) 減塩は陰謀論でしょうに。…

LGBT法案可決

の裏には、 在日米ラーム・エマニュエル大使(通称:総督)の指示があったと 言われています。 普通に、これは内政干渉では? それにしても日本の政治家は腰抜けですな。 敗戦後に、マッカーサー元帥が 「敵国に、ここまで媚びへつらう国は歴史上なかった」…

キエフがダム破壊か?

ドニエプル川沿いにある水力発電ダムをウクライナが破壊した模様。 これは2022年の半ばから言われていた事が起こった。 www.rt.com 当時はこのダムに「汚い爆弾(核汚染物質を含んだ爆弾)」で攻撃されるのではないか?と言われていました。 この流域は、そ…

株が上がる

コロナプランデミックから、日本の株は下がり (19年以前は「失われた30年」と言う消費増税などによるデフレ不況で日本経済弱体があったがそれに追い打ちをかける更なる弱体化になった) 最近「緊急事態宣言」解除の頃から株が上がり始めた。 それは林千勝の…

Project Next Gen

先日、職場のオバサン(60代)が不安そうに 「3回目打ってからずっと左腕が何かの拍子に激痛が走って辛い」 と、言われた。 「あぁ、そうですか」としか言えない。 痛い癖に、最低でも五回は打ってる。 まぁ、こんな感じで人の痛みは目には見えないので 普段…

6回目の毒チン

先日、知り合いの老夫婦の奥さんと世間話をしてたんですが 奥さん「あ、ところで6回目打たれますか?主人はもう次6回目打つ予定なんですよ。」 私 「(そうなんや・・・)あ~アレは、そもそも打ってないです。 妻も子供も打ってないですよ。見てみてん?元…

動物農園 J・オーウェル

ジョージ・オーウェル著 動物農園 元々、旧ソ連の寓話の「動物農園」ですが昨今、ネットが普及しだした95年より 比較すれば、ネットの情報が氾濫し、大衆化して情報統制、 情報コントロール(オールドメディアでは当たり前)もより強く、 現在によく似ていま…

嘘が本当

嘘が真実で、真実が嘘と言う世の中になって来てますね。 気づいてますかね? 何となくボンヤリ生きていたら気づきませんよ。 本当の事を言うと煙たがられ、邪魔をし終いには殺したりする。 キ〇ガイだの陰謀論(陰謀と言う言葉CIAの造語)とレッテル張りをし…

クライン孝子さん、亡くなる

約2週間前、ドイツから日本に帰って来て チャンネル桜にも出演してたんですが・・・。 個人的には御高齢なんで「日本に来るのも最後かもなぁ~」と 思ってましたが・・・。 つい2週間前。 www.youtube.com 世界が現在、戦争中なので飛行機で日本に来るのも2…

思いやり()ワクチン接種終了

5月8日で「思いやり毒チン」一旦終了で9月だったか再開するようです。 5月で「思いやりワクチン」終了だと「思いやり」発揮できないじゃん?(笑) 「思いやりワクチン」を一旦終了って「思いやり」とは何だったのだろうか?(苦笑) そもそも治験中のものが「…

ツイッターDMは政府に筒抜け(笑)

FOXニュースアンカー タッカーカールソン氏のマスクに対しての質問 pic.twitter.com/BilzqLGZsC — Tucker Carlson (@TuckerCarlson) 2023年4月16日 タッカー「そこには、人々のDMも含まれてますか?」 (間髪入れずに・・・) マスク「ああ、はい」 これは「米…

新コロワクチン疾病・障害審議会

4月17日 厚労省発表 www.mhlw.go.jp ここからPDFでみれます。 まだ「ワクチンで死ぬ」って陰謀論って思ってるめでたい奴が居るもんだ。 これ厚労省の公式発表だから、とりあえず。 「毒チンで死んだ」と言う認定にはなってませんが矛盾してますな。 「直接…

主権無き日本と言う地域

もうじき4月28日 主権回復の日と言う記念日がやって来る。 前の記事にも書いたが、日本と言う「国」は無いのですよ。 上記の記念日は第二次安倍内閣で作った記念日ですが デタラメですよね。 本当には「独立(自立)しよう!」と決起する日だと思いますよ。 …

慰安婦像撤去へ

ソース元 youtu.be まぁ、そうだよね。嘘はバレるからね。 「お前の父親(爺さん)はレイプ魔」だと散々言われ続け、 謂れのない、ありもしない南京虐殺も同じで 「お前の父親(爺さん)は殺人鬼」だと現在進行形で言われ続けています。 100人が300人になり1…

NWO(新世界秩序)の産みの親

ロスチャイルドの代理人であり、ニューワールドオーダー=新世界秩序(NWO) の産みの親であり、統治者フィリップ・ドルー(第二の米国内戦計画)の作者であり 戦後植民地日本に悪い意味で多大な影響を与えた人物。共産主義者。 死んでもなお、プランデミッ…

無いものは証明できない

毒チンは時間の問題で確実にバラされ、現実に地方のTV(例えば中京TVとか)で報道しているし、これからもどんどんバラされる。 しかし「ウィルスはある」と言う事だけは 絶対に死守したいわけだ。これ以上の医療の信頼を失墜させたくない。 製薬会社も含め儲…