xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘が本当

嘘が真実で、真実が嘘と言う世の中になって来てますね。 気づいてますかね? 何となくボンヤリ生きていたら気づきませんよ。 本当の事を言うと煙たがられ、邪魔をし終いには殺したりする。 キ〇ガイだの陰謀論(陰謀と言う言葉CIAの造語)とレッテル張りをし…

クライン孝子さん、亡くなる

約2週間前、ドイツから日本に帰って来て チャンネル桜にも出演してたんですが・・・。 個人的には御高齢なんで「日本に来るのも最後かもなぁ~」と 思ってましたが・・・。 つい2週間前。 www.youtube.com 世界が現在、戦争中なので飛行機で日本に来るのも2…

思いやり()ワクチン接種終了

5月8日で「思いやり毒チン」一旦終了で9月だったか再開するようです。 5月で「思いやりワクチン」終了だと「思いやり」発揮できないじゃん?(笑) 「思いやりワクチン」を一旦終了って「思いやり」とは何だったのだろうか?(苦笑) そもそも治験中のものが「…

ツイッターDMは政府に筒抜け(笑)

FOXニュースアンカー タッカーカールソン氏のマスクに対しての質問 pic.twitter.com/BilzqLGZsC — Tucker Carlson (@TuckerCarlson) 2023年4月16日 タッカー「そこには、人々のDMも含まれてますか?」 (間髪入れずに・・・) マスク「ああ、はい」 これは「米…

新コロワクチン疾病・障害審議会

4月17日 厚労省発表 www.mhlw.go.jp ここからPDFでみれます。 まだ「ワクチンで死ぬ」って陰謀論って思ってるめでたい奴が居るもんだ。 これ厚労省の公式発表だから、とりあえず。 「毒チンで死んだ」と言う認定にはなってませんが矛盾してますな。 「直接…

主権無き日本と言う地域

もうじき4月28日 主権回復の日と言う記念日がやって来る。 前の記事にも書いたが、日本と言う「国」は無いのですよ。 上記の記念日は第二次安倍内閣で作った記念日ですが デタラメですよね。 本当には「独立(自立)しよう!」と決起する日だと思いますよ。 …

慰安婦像撤去へ

ソース元 youtu.be まぁ、そうだよね。嘘はバレるからね。 「お前の父親(爺さん)はレイプ魔」だと散々言われ続け、 謂れのない、ありもしない南京虐殺も同じで 「お前の父親(爺さん)は殺人鬼」だと現在進行形で言われ続けています。 100人が300人になり1…