xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

温暖化詐欺とワク氏亡 推計1700万人 タッカーカールソンより

ja.wikipedia.org

米国詐欺選挙や新コロ・ワク詐欺を知っている人は

最早タッカーカールソンを知らない人は居ないだろう。

FOXnewsを事実上クビになり、現在はSNS等で独立系として

「決してTV」には出られない

「TVに出すとマズイ人」をゲストとして呼んでインタビューしている。

 

まぁ、彼もメディア王のルパードマードック下で働いていたし正直

何処までが本当なのか分からない人物だ。

ja.wikipedia.org

先ずは、ワクチン死亡 推計1.700万人

odysee.com

中高の時たまに聞いていたロックバンドのBUCK-TICK悪の華」。

そのバンドのVo桜井氏も50代で死亡。

愛は勝つ()」のシンガーソングライターのKANも60で死亡。

 

最近では、八代亜紀

子どもの頃よくTVで流れていた「雨の慕情」。

当初から接種すると

膠原病を発症するリスクがある(他の疾病にもなる)」と言われてた。

 

知り合いに膠原病の女性がいるが(一人は40代で既に死亡)、2人共

慢性疾患を経ていてる。いきなり進行して死亡と言うのは身近にはいない。

ターボ癌と同じ匂いがするな。

まぁ、八代亜紀や山川が何回接種したが知る由も無いが。

www.sankei.com

 

www.nikkansports.com

接種すると3~5年で死亡または重篤な障害が出ると言われてましたな。

世界の免疫学権威のスチャリット・バグディー博士が言ってたな。

ja.wikipedia.org

 

 

www.youtube.com

つべでも、放送してるもんな。今更感だが・・・。

 

21年に医療従事者から接種始めてもうすぐ3年だ。

近所でも昨年23年に立て続けに3人死んだもんな。

 

あんまり付き合い無くてよく知らない人だが、過去に自治会の

草刈りをたまに一緒にしてたが、年末の夕方に救急車で運ばれて、

年明けの8日にまた倒れて、前回は居なかった伴走車両の消防車が救急車と一緒に来たからね。もしかしたら助からんかもな。

10月頃は御夫婦で元気そうに庭の手入れしてたが。

 

話は温暖化詐欺(笑)

 

一度も我が家庭では「エコバッグ(エゴバッグ)」なるものを買った事も無く

廃油から作ったレジ袋を貰ったり、自民党の小泉アホ息子のお陰で

レジ袋を購入しなくてはならなくなったが、生ごみを捨てる時に役立てている。

 

買い物に行き買ったものを袋詰めしてると隣で中に黒カビの生えたエコ袋で

生野菜など詰め込んでいるB層を見かける。頭にもカビが生えてるんだろう。

 

両論併記は大事だな。

 

スーパーの入口で消毒、出口でも消毒。

買った物も帰って消毒してんの?アホくさ♪