xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

B層の人体実験ワクチン

先日、子供の学校の同級生の父親が突然死したそうだ。

暫く学校に来てなく「どうしたんだろう?」と欠席していた本人が

先日登校して来たので本人に聞いたら、そう言う事だったらしい。

 

子供曰く、その子供本人は5回接種しているらしい。

それに、HPVワク、新型インフルワク・・・。

 

 

当初、接種後3-5年で死亡、

若しくは重篤な障害が出ると世界の学者達が言ってましたな。

 

 

暖かくなって「気」が頭に昇って来たのかマスク装着B層がとても活動的だ。

マ〇ド、ス〇バ等のジャンクフードチェーン店の前の道路は、休日はいつも渋滞だ。

インフル怖い、コロナ怖いと言いながら外出し散財する欲は抑えられない。

こう言う連中は、ちょろいものだ。自ら接種させて実験させるのはね。



TVやスマホで芸能人やインフルエンサーが所謂「案件」で商品などを

企業がスポンサーになり 企業の力=お金 で喧伝しているが、

それに釣られるB層はいつも餌食になり搾取されてますね。

 

 

現在の奴隷は昔の奴隷の様ではなく、一所懸命働いて稼いだ、そのお金を

「自ら」差し出す様に仕組まれていると言うのが分からないのだろう。

「自ら」お金を差し出す。

「自ら」腕を差し出す・・・。

 

終いには人体実験で健康まで搾取されている事にも「気づけない」。



 

 

B層」は日本に限った話ではないが・・・

👆確かにB層は、安くて、便利、楽、安心

と言う言葉が大好きで飛びつく。

 

 

 



おまけ