xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

接種した連中が反撃しろ

打ってないので別に、打ってない側が反撃する必要はない。

打ってない側は、次のステージにもう既に行っている。

1984体制になるのは真っ平ごめんだからな。

 

 

害務省主導(日本は議長国)で現在WHOで行われているIHR改悪。

www.youtube.com

今後(今秋)、出て来る自己増殖型mRNAワクチン()

通称レプリコンワク(毒)チンも強制にもなりうる。

 

岸田文麿、お前も主導してたな?

 

ついに戦争もやりたがってるな?

 

news.yahoo.co.jp

勇ましい事を言う、岸田文麿お前からどうぞ最前線へ。

 

 

 

まぁ、ワクチンを信じている連中は勿論(金儲けの為に作られた)戦争

にも行くんだろうな。B層と言うのは何度でも騙されるからな。

金儲けの為に作られたパンデミック(プランデミック)。

 

 

 

👇これ「国会」での質疑応答だぜ?

何気に厚労省の局長が凄い事言ってるよな。

耳が付いている奴は聞いた方が良いよ?

だからいったろ?「治験中」だってよ・・・。

 

 

打った連中が私達の様な所謂「反ワク」に攻撃してくるのは筋違いでして、矛先は

政府とマスゴミなんだが?

子や孫に打たせた?なら政府に反撃しろ。

自分の情弱ぶりを棚に上げて警笛を鳴らす人々に攻撃するな。

 

おっと、「デマ太郎」は「ブロック太郎」から鍵付けて「逃げ太郎」

に変質したかww

まぁ、こう言うことですわ。

 

毎度のオマケ