xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

日本政府に殺された人達

先日、新型コロナワクチン後遺症被害者の会の記者会見が厚生省内あった。

新コロワクチン薬害による国家賠償請求集団訴訟も始まった。

 

これでも、マスゴミの逆を言う「ワクチンは危ないよ」と言うのは

陰謀論」ですか?🐏B層共(笑)

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

亡くなった当人は「何が何だか」分からずに亡くなったと思う。

 

ここでも過去に「これ以上打つなよ。もう打ってあるならもう止めろ」と言う

思いと「B層から脱しろ」と嫌味を交えて書きなぐってきたが・・・。

 

町内の回覧板。ちょうど3回目を「打ちましょう」と言ってた頃のやつだ。

 

まぁ、1回も接種してないがね・・・よくもぬけぬけと、

妻や子供達、親に接種しろと言ってきたな?愚か者が、4ね。

 

 

しかしまぁ、一人、二人、三人死んだわけじゃない。

厚労省発表でワクチンによる死者は二千百数名。

これは氷山の一角だ。

証拠は厚労省が発表する21年から23年までの超過死亡は数十万人。

コロナ禍元年の超過死亡数は前年19年より減ったんだけどな?

新コロ()が蔓延しだしていると言うのにね?

ワクチンが世間に投下された21、22年は

「どこかに原爆でも落とされたのかよ」と言う程の超過死亡だ。

 

「接種後、家族が死んだ」「接種後体調不良になった」と町医者に訴えても

「そんな事がるかと」一蹴りで報告が厚労省に上がる前に泣き寝入りだ。

 

私の身近では3月頃、会社の健康診断をした50代半ば男性が健康診断では

「所見無し」だった。持病も無く健康だった。

が、先月頃から息苦しくなり胸に痛みを感じ

近所の心臓病専門の町医者に行った所「心筋炎」だったらしく先日、心臓手術をした。

 

医者曰く

「次、不調が出たらペースメーカーか移植しか助かる方法は無い」

と断言されたと当人は言っていた。

当然そうでしょうね。心臓の細胞は生涯入れ替わる事は無い。

 

当人には言えないが、心筋炎を患った人の生存確率は

3年75% 5年50% 10年25% と言われている。

この人が60才まで生きる可能性は・・・・。

今年高校を卒業した息子も居る。気の毒だ。

 

 

自称「ワクチンの運び屋」と言った河野デマ太郎。

河野談話の息子だ。

 

我々の主張を「デマ」「陰謀論」と罵った男。

接種が開始される21年にyoutubeでも若い世代に人気のあるyoutuberを呼んで

「ワクチンの安全性()」を喧伝してたな。

ほれ、SNSでは証拠が沢山ある。👇これはその一つだ。

心筋炎は回復しません。デタラメはお前の方だよ。

 

ほ~ぉ。炎上しだしたら言い訳か。

 

要約すれば「俺は悪くない」と言っている。

それをタラタラと長い言い訳で・・・。

頭悪いな。こんなのが大臣か。

正に「地位だけ、金だけ、自分だけ」だな。

 

知っているだけで、昨年から立て続けに近所でも死んでいるし、

あまり関りが無い人で全く見かけなくなった人もチラホラいる。

 

今年の2月だったか、何処かの店長だった30代の男性だが、

すい臓癌が見つかって1ヶ月も経たない内に急速に癌が進行し死んだ人もいる。

 

今年の秋に来る新しい自己増殖型mRNAワクチン通称:レプリコンワクチン。

 

既に接種後、沢山人が死んでいるのだから接種を中止しろ。

 

 

まっ、トランス脂肪酸(マーガリン等)を禁止にしないで推奨して

学校給食で子供に食わす政府に何ができましょうか?(笑)

 

自分で守らないと誰も守ってくれませんよ?

泣き寝入りで終わり。そう言う国(植民地)だからね日本は。