xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

mRNAは何もしない・・・だと?

mRNAは遺伝子を組み替えないって当初、御用学者共が言ってたけど

お前等(日本政府、厚労省医大、疫学会、医師会、国内製薬企業)のボスで、

このワクチンの旗振り役で米国のファウチ博士の右腕

の元マイクロソフトのパソコン屋のビルゲイツ

「遺伝子を組み替えるよ」と言ってるのだが、どのように嘘を取り繕って

誤魔化すんだろうね。

odysee.com

こいつは以前から、世界の人口の事にも言及していてね。

それはネットで調べればyoutubeでも出て来るんだわ。

陰謀論?いえいえ、本当ですよ。

まぁ、こやつはロックフェラー財団のロックフェラー三世の作った

人口問題評議会の後継者だからね。

おっと、日本のメディアは敗戦後、こう言うグローバリズムの連中に取り込まれて

金でジャブジャブに漬けられた、

まぁ仏教で言えば餓鬼みたいな存在なんですよね。

まぁ、色々逸話はありますよ。

東大の図書館も、このデイビッドロックフェラーの資金で建て直したりね。

色々、戦後の日本を動かしてきた人間ですよ。頭上がらんのですよ。

 

今の所、これを打った人が副作用で苦しんでても

治療法などは無いとされているし。

大体、経験上、今までの通説で普通に考えれば、一年も経たずして

ワクチンが出来るなんて可笑しな話なんだよね。

早くて5年、通常10年位で出来るのよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

遺伝子組み換え食品は食べない様に心がけても、体には入れるんですね。

まぁ組み換え食品を食べない様にしても知らず知らず4割は食べているらしいです。

 

「日本は敗戦国である」から法律もユルユルで外国には弱いのです。

もうじきしたら、食品表示義務も無くなるんだっけ?

食の安全神話()も福島の原発安全神話の様に消えて無くなるよね。

そもそも「安全神話」なんて無いですから(苦笑)