xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

変異株は金の成る株

この映像や話が出た時は「フェイクかな?」と。

米国にも沢山のぶっ飛んだオカルト陰謀論者が居るので怪しんでいましたが。

 

PfizerのmRNA開発幹部 Dr.Jordn walke氏がレストランで暴露した。

この映像を隠し撮りに成功したProject Veritasは

Twitterにばら撒き一晩で1200万回再生に及んだ。

 

彼は動画の中で「金になる株」「回転ドア」「武漢と同じ」等、従来から言われていたことを直接本人の口から暴露した。

この事を米FOX TVのタッカー・カールソンが取り上げた。

ここでは風刺画、ページ中段にこの一連の動画がyoutubeにアップされています。

rwmalonemd.substack.com

www.youtube.com

FOX TV カールソン氏

www.youtube.com

 ここでは、トランプ大統領の初期に上級顧問だった

ティーブンバノン氏とProject Veritasのジェームス・オキーフ氏の、やり取りが

あります。

www.youtube.com

ja.wikipedia.org

en.wikipedia.org

 

 

これは、トカゲの尻尾切りとして見ています。

米国での現象は日本でも近いうちに起こりえます。

さぁ、推進派の誰が「トカゲの尻尾」になるでしょうか?

いい気味です。

 

もう接種から間もなく2年経ち、謎の毒物を打つ人は未だに打ちますから放って置いて

とりあえず「自分」が打たなければ良いだけの話で世界は核戦争を懸念しています。

(日本は2週も3週も周回遅れです)

warnews247👆ギリシャ語のサイト 

 

ロシアはNATOに対し

ウクライナにドイツ戦車レオパルド2と一緒に劣化ウラン弾を渡さないで下さい」

と厳しく警告しています。

劣化ウラン弾は、有名なのがイラク戦争で米軍が実戦使用し土壌を汚染し被害が

イラクの子ども達にも及びました。

ロシアは劣化ウラン弾使用は核攻撃と同じとみなしています。

どうなるかは簡単に想像出来るでしょう。