xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

ワクチン被害 家族会

これを取り上げたのは名古屋のTVだけじゃないかな?

全国区では報道されません。

確か、この動画もyoutubeでは削除されたと思う。

 

現在youtubeでは、ワクチンの事をWHO基準(推奨、勧奨)で作成されていない,

動画であれば削除されたり、場合によってはアカウント停止、剥奪されます。

米国の大統領詐欺選挙、ユダヤと言う言葉などもBAN対象です。

この様にして、自分がyoutubeを見だした頃(2006年頃)からしたら考えられない

世の中で、言論統制1984体制の中に居るんだなと。

 

検索エンジンgoogle、動画サイトもyoutubeを使いません(趣味程度なら使います)。

検閲されていますからね(知りたい情報が出て来ない)。

 

動画の右の方(赤いネクタイ)は、薬害エイズの原告だった川田議員、

喋っている左の方は京都大学の福島教授です。

主催は、真ん中の方でスクールウォーズで有名な伏見高校元ラグビー部の

鵜川さんです。

鵜川さんは、色々あった後に南伝仏教を学んだ人だった様な。

接種後に亡くなられた、奥さんや旦那さんの伴侶の方3名が代表で出ています。

(参政党の人も出て来ますが、私は支持していません。)

 

 

海外でも英訳されてツイートされていますよ。

世俗の真理は「自分はある」事で、煮えたぎれば「俺、俺はある」事で、とにかく

「自分」があればあるほど他人はどうでもよく、自分の利益しか考えなくなり、

自然ではなく穏やかではなく殺伐とし、地獄になり苦しみしかない。

天神(額に汗をしない人、権力者)と言うのは本当にバカだなと、本当だなと思う。

 

 

厚労省前の石碑 今だけ、金だけ、自分だけ

反省なし

個人的に、色々調べていますが新コロの存在証明、コッホの三原則にある

病体からの発見、単離、培養して病理の再現性の論文は世界に出ていません。

(科学の定義は「再現性」です)

※再現性 誰もが同じ条件、同じ方法で行えば、同じ結果が出ると言う意味

 

ドイツの心ある学者、医者が論文を募集しています。

日本円にして賞金、1億3千万円です。