xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

茶番は終焉路線か

www.jiji.com

www.jiji.com

ほ~ぉ。

タイミング良すぎ。

新コロ5類に移行決定後に「インフル、インフル」言い出した。

しかし稼ぎ頭のワクチンを「打て、打て」の喧伝は止めないのね(苦笑)

 

「新コロ、オミコロ」と大合唱のだった時に「インフル」は

何処に行ってたのでしょうか?

ウィルスってのは都合良すぎ(笑)

 

 

日本ってこんな国。

同じ事を何度も、何度も繰り返す人の事を「バカ」「アホ」「マヌケ」と言う。

本当に輪廻転生ですな。

 

また、国家予算で石碑作りますか?何個作りますか?

石碑を100個作ろうとも、これじゃ何の戒めにもならないね。

 

後ね石碑に刻んでいる様に「命は尊い」じゃなくて「命は脆い」のですよ。

いとも簡単に死んでしまう。ちょっと転倒したり、頭に石が当たってもね。

 

自分もそうである様に、他人の命も大事に扱わないと駄目じゃないかな?

貴方の命も粗末に扱われたいですかね?

 

一応曲りなりにも「仏教国」で、更に上に立つ人なら、それくらい自分で勉強しなよ。