xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

ナチスとドイツ

良く出来ていて、解り易い動画ですね。

odysee.com

動画主と同じで私も高度経済成長時には生まれていない。

バブル崩壊数年後に社会人になった。

 

本家の林千勝氏 ch桜大学 第54回 冒頭6分のみ

www.youtube.com

 

本編は月額千円(税別)で閲覧できます。

sakura-daigaku.jp

令和5年2月時点で83回目を放映しています。

 

何年も歴史を辿る為に色々本を読んだり、動画を見たりしたがどうしても

点と点が繋がらず林千勝さんの書籍を知りました。

204ページより

 

日本の軍神として祀られてる山本五十六ちゃん(笑)

逆賊の間違えじゃね?

 

解り易いよね?戦後、陸軍悪玉で海軍善玉って。

そりゃ大英帝国ロスチャイルド帝国をぶっ潰しに行ったのが陸軍ですからな。

南に下がって、絶対に西(インド洋)には行かせなかったんだかからね?

意地でも東(太平洋)に行きたがる五十六ちゃん(笑)