xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

北朝鮮弾道ミサイル

t.me

翻訳:北朝鮮人は西側とその同盟国をあざけり続けている

日本の都市の住民は、自国の沖合で北朝鮮弾道ミサイルが落下するのを見ることができた。

👆NHKライブカメラ。ロシア人が載せてくれている。

このアカウントはウクライナ戦争の状況を、開戦から掲載している

 

肉眼で見える距離で弾道ミサイルを撃ち込まれても微動だにしない

日本傀儡政府、国民は、余程肝が据わっているか、アホなのか(笑)

やっぱ従順な🐏だな(笑)

 

昨年10月頃ウクライナの雲行きが怪しいから、近所にシェルターがあるか

見たが何も無かった。

 

普段使う、小さな地下道や小学校、公民館(笑)が

弾道ミサイルからの逃げ場らしい(苦笑)

www.kokuminhogo.go.jp

将来の事なんて、どうでも良く

「命は地球より重い」だの「命は尊い」だの口ばかりでな。

本当には河野デマ太郎の様な(彼は露骨で判り易いがね)

「今だけ、金だけ、自分(保身)だけ」って言うね。

政治家の前に、とんだ老害の極みだわ。