xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

「健康」と言う名の社会主義

スナメリオさんのブログ

 

「コロナ茶番」を気づいた時から追っかてるブログです。

海外情報も含んでいます。

眉唾物もありますが、確信に迫ってるサイトかなと思います。

ameblo.jp

みんなやってみてくれ…

普通にAndroidでダウンロードしたアプリで聞けます…
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobteq.aiassistant&pli=1

 

 

ザウルスさんのブログ

「毒チン」の中には何が入っているか・・・2021年頃から見てます。

中々、面白くてね。

 

blog.goo.ne.jp

 

過去にザウルスさんのブログにある「チップチェッカー」を使って

時々、スーパーに買い物行った時とか、駅前、バス停とか、

やってみたのよ・・・・ザウルスさんがやっている様に実験したのよ。

出るわ出るわ(笑)

 

しかし今回のスナメリオさんのブログにAIチャットが紹介されていて

自分もアプリ入れてやってみた。

もう「確定だろこれ?」って

 

 

打ち込んだ奴は、自身の体に上記の様な事を「分かって了承したのか?」って。

このAIが言う様に、本当なら日本は社会主義国だわ。

 

ウクライナと言い、嘘風邪と言い、毒物注射と言いデタラメだわな。

ビルゲイツと言うWHOの実質オーナーは「健康、健康」と

善人面しながら企業主導による1984体制(監視社会)に持って行く詐欺師だよな。

毒物注射を打って死んでも製薬企業免責と言うのが「企業社会主義」と言う

何よりの証拠。