xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

Project Next Gen

先日、職場のオバサン(60代)が不安そうに

「3回目打ってからずっと左腕が何かの拍子に激痛が走って辛い」

と、言われた。

「あぁ、そうですか」としか言えない。

痛い癖に、最低でも五回は打ってる。

まぁ、こんな感じで人の痛みは目には見えないので

普段は何も言わないが、この様な人が沢山居るんだろう。

段々、毒チンの事がバレて隠せなくなり

少しづつではあるが表には確実に出て来ている。

 

先日、子供の学校では教師が

「ワクチン打つと、副反応も出たり中には死んだりする人も居る」と。

子供曰く内心「・・・今更言うのかよ。今更言わなくても良くない?

もっと早い時期に言うべきだったんじゃないか?バカじゃね?サイテー」

と御立腹でした。

打ちたくなくても親が「打て」と言うから打った生徒も沢山居ますからね。

 

少数ではあるが私達は打ってないのだから、

打った人は自分達で声を挙げなければならない。自分達の事なのだからね。

接種してない人もある意味関係ないのに一緒に声を挙げている。

(散々、非接種者を「陰謀論者」だのレッテル張りをして来たのにね。)

 

 

この様なニュースがある。

youtu.be

この様な偏向報道にグダグダ答弁。

NHK=日本反日協会 と言われたものだ。

この様な、NHKの取材を受けた遺族の中にも偏向報道(デタラメ報道)

odysee.com

の犠牲者も居る。最初の画面一番右の女性の方だ。

 

この様な、犠牲者沢山いるにも係わらず、緊急事態宣言も解除されたにも関わらず

未だにワクチン接種を推奨して6回目を推し進めている。

聞く所によると高齢者介護施設などでは未だにマスク強制、接種半ば強制、家族に会うのにも不自由な状態らしい。

 

政府は国民を守る権力として存在するが日本と言う所は逆だ。

やはり日本には「主権」など無い事が分かる。

 

タイトルの話になるが Project Next Gen とは、

米国のトランプが行った早くワクチンを供給する計画の名称で

「ワープスピード作戦」と言うのが以前あった。

(Genとは ジェネレーションと言う略称。)

ja.wikipedia.org

Project Next Gen は、現在のバイデン政権に受け継がれた

「ワープスピード作戦」の続きです。

もう次のプランデミックやワクチン対策は始まっているのです。

 

コオロギ食などは目くらましで、その水面下では着々と進んでいる。

それが今年なのか来年なのか5年後かは分からない。

 

こう言う上記の事を沢山の人が発信してますが個人的には

最早、この世界には「真実」や「事実」等は何の意味もないし、

誰も知ろうとしないし、関心もない。

それよりも楽しい事(貪瞋痴)が大好きで、

歯を出して笑えたらそれで良いと思う人達ばかりなのだなと。

 

それは仏教も同じで「仏陀を釈迦」と言い「どっちでも良くないか?」と言う始末。

 

先日、某幸福の宗教が勧誘に来た。

私「仏教徒なので結構です」

某幸福の宗教「あ、私達も仏教路線です」

私「教祖は仏陀なので、教祖が仏陀でなくなればそれは仏教では無いのです」

と言うと

某幸福の宗教「・・・???あ、分かりました・・・??」

と帰って行きました。

宗教を自身がやって、人にも勧めている人がこの様な体たらくです。

 

仏陀は「人の心は山を動かすよりも難しい」と仰ってます。

その事が3年間で如実に表れた。

今は重機もあるので山を動かすのは容易いですね。

 

ですので、私は既に家族さえ取り合ず守れたらそれで良いと考えている。

一応、知った事は「忠告」として書き留めておく。

 

 

それと、この様なワクチンでの事象を「現在間引きが進行中」言う連中が居るが

日本には一億二千万人強の人口がいます。

もし「間引き」なら、日本ではたかだか70万人の超過死亡(2022年度)では

屁の突っ張りにもならず、焼け石に水です。

 

金儲けですよ。海外グローバル企業は金儲けが大好きですよ。

「戦争は公共事業」と言う位の連中ですからね。

人の命よりも利益優先ですからね。

 

将来は分かりません。

J.ロックフェラー3世が作った人口問題評議会と言うのもあるくらいですからね。

2070年には日本人口は7.000万人と言われています。

少子化と連動し、接種した若い男女が将来、無精子症、流産や死産、

男女互いに妊娠しにくい状態が出るかもしれません。

 

このワクチン(毒チン)に本当の所は何が入っているかは分かってませんから。

現状、正式承認ではなく、特例承認であり薬品に関しては機密で黒塗りであり

色々入ってると断言しているのは所詮、憶測ですからね。