xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

無いものは証明できない

毒チンは時間の問題で確実にバラされ、現実に地方のTV(例えば中京TVとか)で報道しているし、これからもどんどんバラされる。

しかし「ウィルスはある」と言う事だけは

絶対に死守したいわけだ。これ以上の医療の信頼を失墜させたくない。

製薬会社も含め儲けられなくなるからね。

 

「新コロはある」と言う前提の医師や科学者は皆、詐欺師で良いんじゃないの?

「ある」のだったら、単離、培養、感染と言う一連の論文は何処にあるの?(笑)

ないじゃん?

 

B層「だって画像あるじゃん」

 

画像なんて昔からヒトラーの時代から、今の時代では簡単にインチキ出来るじゃん?

バカなの?

 

無いものは証明できない。これを俗に言う「悪魔の証明」と言う。

 

 

 

風邪の様な病症はある。これは事実だから否定できない。

しかしそれが「新コロウィルス」が直接関与しているかは別として考えなければ

ならない。そもそも、証明されてないのだからね(笑)

 

 

style.nikkei.com

自分達が書いておいて色々、矛盾してますね。👆

もう黙った方がいいのでは?喋れば喋るほどボロが出るからね(笑)

 

👆の日経サイトの3頁に「ウィルスは生きた細胞の中にしか存在しない」と言う。

そもそも、ウィルスと呼ばれるモノが細胞の中に入って行く所は

誰も見たことが無いし、細胞の中に所謂ウィルスが居る画像も科学論文も無い。

只の妄想の域でしょ?

それを「あるんだ」とか「武漢由来」だとか喧伝して洗脳して酷いもんだ。

もうカルトと同じ。

 

科学だろうが、医学だろうが、哲学だろうが、学術だろうが

どれを信じようが、個人個人の中にある最高の宗教は「私教」なんですよ。

それ等を妄信するのは「私」は幸せになりたいのだから信じるんでしょ?

皆「私」と言う存在の「虜」だからね。・・・仕方ない(笑)

 

話は変わるが

WEFの顧問でLGBTやSDGsを推し進めるグローバリストの中核に

ハラリと言う人物がいる。

 

ja.wikipedia.org

ふーん、ゴエンカと言う(預流果に至ったと聞くが)元で

ヴィパッサナー瞑想をしてたらしいな。

で、あんたはそれで

「この様に無我」と分かったか?

もし分かって何故に、あんたは世界の人々に「あーだ、こーだ」と無理強いし

名を売り、売本し、沢山の土地を所有し金儲けばかりしてるのか?

何故「人口の大半は必要ない」と発言するのか?

仏陀や阿羅漢に褒めれる行為をしてるのか?

所詮あんたも「俺教」で終わりだな。

 

智慧の無い偏差値秀才の連中はヨーロッパを直ぐに崇め、

3万年ある自国の智慧の文化を破滅させるよね。

明治朝政府の残滓共が(苦笑)