xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

懸念で済めば良いが・・・

👇日本の「敗戦後」続く現在の世界構造です👇

陰謀論ではないのです。

コオロギ昆虫食、毒チン、偽パンデミック、インフォデミック、

youtubeをはじめSNSでの言論統制、日本の30年続くデフレ緊縮経済、

各紛争、ウクライナ戦争等

国際金融資本の傘下である、日本の大手マスコミTVや新聞ではなく、

きちんとした情報を知っている日本国内の草の根の人々は👇の世界構造を

知っているのです。(※ 日本は米中の草刈り場です)

 

いつもの三角図

チャンネル桜 桜大学 これが本当の近現代史 114回より

 

2024年5月 世界保健会議 パンデミック条約政府間交渉会議(INB)

及び副議長(※日本は副議長国です)

政府間と言いながら実態は厚労省主導で行っています。

(条約は外務省の管轄ですが・・・)

日本の大手マスコミは一切報道していません。

👇ソース元 厚労省HPより

www.geneve-mission.emb-japan.go.jp

 

この様な事が、国内でも議論されず事後報告で

「決まった」

となれば、日本だけでは無いが

パンデミック条約参加国は、まるでジョージ・オーエル著「1984」の様な

「健康」を「盾」に「デジタル監視社会」になりそうな懸念があります。

そう「懸念」だけで済めば結構な事ですが、そうでなければ

我々や子や孫の世代は地獄を見るでしょう。

 

現在、これと同時に行われているのが

国際保健規則(IHR)の改定

です。

300か所の改定・・改悪です。

簡単に言えばパンデミックが起これば政府を超えて

WHOが各参加国国民を法的拘束力を持って命令できると言うものです。

 

 

「新コロ接種して死んだ」は「陰謀論」と言う人々は

この報告書にある「死亡」と言う記入欄を見ても「そんな、はずはない」

陰謀論」と言い切れるのだろうかね?

 

👇厚生省HP 参考資料2 <現行>副反応疑い報告書 

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00063.html

 

 

実際に厚労省がHPで報告している接種後の死亡者数は、

昨年22年の超過死亡を観れば「氷山の一角」であろう。

しかし、十分死んだのではないのだろうか?中止はいつやって来るのだろう。

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00061.html

以下は、海外のサイトに上がっている研究情報。

日本の研究チーム(川崎医科大学 皮膚科)が研究をしています。

 

陰謀論」であれば何故に、この様な研究がされているのでしょうか?

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.1111/1346-8138.16687

 

 

 

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/bjd.20876

 

9月20日からXBB対応(毒)ワクチン。

その取説は、23年9月12日現在は掲載されていないみたいだが、いずれ

👇に掲載されるだろう。

www.mhlw.go.jp

いずれにしても「劇薬」であり「未承認(正式承認ではなく特例承認)」です。

22年度に続き沢山死んだり、傷害を受けるんだろう。

この様な事をイデオロギー抜きで考えても許して良いのでしょうか?

好き放題やられていますよ。