xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

安倍派(清和会)と二階派(志師会)

二階は「中国の犬」=「親中派」と言うのは有名です。

亡くなられた二階氏の奥さんが中国で臓器移植でキン〇マ握られたとか。

金を積んで順番飛ばし、それも臓器売買で獲得した闇臓器でと言う話もある。

随分、古い情報ですがね、7,8年前に

何処かのインテリジェンスのサイトで読んだ事がある。

 

以前から、金が絡んでも「清話会所属」だと逮捕されない。

と言う、当時は眉唾な情報でしたが・・・。

 

そもそも、日本の東京地検特捜部の起こりは

敗戦後、闇米等、戦後都市部では食うに困って餓死者が出ている状況で

未承認の食料や燃料を取り締まる米国CIAの出先機関なのです。

 

そのCIAの意向=米国の意向を汲んで当然政治にも関与して来た

自民党清和会。

以前、当時NHK党だった黒田氏がNHK番組内で以下👇

www.youtube.com

「お爺ちゃんの代からCIA」と言うのは紛れもない事実である。

安倍の祖父である

岸信介

大東亜戦争敗戦後、巣鴨プリズンで戦犯として収監されその後、釈放され

読売新聞社主 日本の原発父と言われる 正力松太郎

日本船舶振興会会長 「一日一善~♪」と言うCMのお爺ちゃんである 笹川良一

日本のフィクサーと言われ、鳩山一郎にも政治資金提供をしたと言われる

児玉誉士夫 と共に米国の意向に従いながら日本の復興に尽力した。

 

つまり、米国の意向が最優先である。

それに逆らう政治家や運動家は東京地検特捜部、次いで出来た名古屋地検特捜部

に縄になる。

笹川は生前に日本に統一教会を引っ張ってきたと言われる黒い噂もあるほどだ。

 

清話会、東京地検、CIAの繋がりの話は敗戦後から知らなければ分からない話。

長くなるので割愛。

 

結局、安倍暗殺にはじまり、安倍不在の清話会を徹底的に叩き

安倍の意思を引き継ぐ議員や、二階派に所属する保守派議員の一掃し

次回総理候補を潰す工作でしょう。

 

不思議でならないのは、麻生派は何で何も無いの?

他の派閥は?岸田は?林は?菅は?

remmikki.livedoor.blog

岸田 財務省の犬(ポチ)と言う噂

www.youtube.com

と言うより、米国軍産、エネルギー、食料、医療、ビックテック複合体の犬

ですからね与野党全員。逆らえば頃されるか、スキャンダルをでっち上げられて

終わりですからね。財務大臣だった中川(酒)がそうであった様にね。

 

 

www.youtube.com

麻生派は?

そもそも、麻生の娘、麻生彩子はロスチャイルド家系に嫁いで

親戚関係になっています。

以前は、積極財政論者でしたが、財務大臣なり

何故か緊縮財政路線で政策を実行したのでセーフか?

 

財務省の「犬」になる前の麻生

(税は財源ではないと知らない人や、高橋是清の話を知らない人は

時間がある時に見ると勉強になります)

www.youtube.com

ja.wikipedia.org

 

麻生派にはワクチン担当大臣であり、ワクチンの「運び屋」と自称していて

前回も総裁選に出ていた 河野太郎 ですよ。

 

これらの騒動は周りを潰して河野太郎を総理として担ぐ予定なのか?

 

コレが総理になる事は、つまり操り人形でありますが

これからの毒ワクチン推奨(強制)、マイナカードと共にマイナ保険強制となる

布石の可能性が高い。

 

この様な政治家の極めてグレーな、お金の話は今に始まった事ではないのに

このタイミング・・・つまり解散総選挙前、来年の米国大統領選挙対策の匂いが

プンプンしてきてます。

 

きっと、TVや新聞ラジオ、情弱が引っ掛かる動画など見ている

B層(マヌケであり、不健康であり、幸せ脳である)」の諸君は

「汚い政治家は逮捕されろ!」とまた、正義と悪の子供じみたバカな二元論で

この劇場を楽しんでいるのでしょう(苦笑)

 

後、米国では「トランプ率いる米軍が陰でDSを一掃している」と言う

トンデモお花畑の連中の言う事が、もし本当なら

安倍派に特捜部は行きませんからね(ポーズはあるかもしれんが)。

 

ついでに言うと、トランプが行ったワクチン政策、つまりワープスピード作戦は

その米軍が行った作戦ですからね。

 

B層」は信じるものが、A~B、B~Cと多種多様に移り変わるだけで

「直ぐに信じる」と言う行為は何も変わっちゃいないんですよ。

所詮「B層」は「B層」なんですよ。

ツイッター現在Xにも沢山居ます(笑)