xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

騒ぎ立てるマスゴミ。それに釣られるB層

9月20日からXBB毒チンを接種開始に伴って

「感染拡大」だの「PCR陽性」だの騒ぎ立てるパターン。

 

前と同じじゃん(笑)

 

 

Twitterを見ても「学級閉鎖」だの「マスクすれば良かった」だの・・・ね。

 

世界に先駆けて「人体実験」なのか( ´_ゝ`)フーン

Project Next Gen は継続されていますな。

米国CDCの日本版CDCの設立も「なるほどな」と。

 

そりゃ、今現在も7回目を打ってるのは世界で「日本人だけ」ですからね(笑)

👆の投稿者は「止めといた方がいい」と優しいですな。

 

 

 

 

何の毒チンも打ってない私たち家族、母は元気です。

 

 

 

職場でも5回か6回か知らんですが、持病でメニエールがある女性(50代)が

「熱が下がらない」と1週間休んでますな。

その女性は1回目、2回目の頃の接種後に、小さな蟻に噛まれて

蜂窩織炎(ほうかしきえん)になってましたね。

免疫下がるからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

昔、薬害や児相の問題で彼の動画等で勉強したことがある。

彼の人格はさて置き、言ってる事は正しい事が幾つもあった。

当時は、HPVワクチンの危険性を訴えてました。

その被害者の会もあるくらいだ。

3.11の時のTVcmでは松方弘樹の娘と元嫁が出て

「HPV打ちましょう」って誘っていたよな。

medical.nikkeibp.co.jp

 

当然、妻や子供の「HPV」接種回避余裕でした。

 

以前の毒チンもXBBも正式承認されていませんからね?

「特例承認」ですからね。

薬事法見て下さい。

「承認前の特例許可」と言うのがありますからね。

あくまでも「承認前」ですからね。

 

それにキャンペーンの文言で「希望するすべての人」とあるんだからね。

打ちたくない人に対してもまた、企業なり上司や隣近所の同調圧力が始まるのか?

胸熱だな。

 

 

そもそも単分離出来て証明もされていないウィルスと言われるものを使って

どうやって遺伝子ワクチンを作成させたんですかね?

 

 

「ワクチン反対」であろうと「ワクチン推奨」だろうと

共通する部分はウィルスが「ある」「存在する」と言う所ですよ。

 

「ウィルスがある」となれば次のパンデミック(プランデミック)を演出でき

また接種させて、政府からお金を荒稼ぎ出来ますからね、病院も外資系製薬会社も。

 

「正義の味方」として現れた

「ウィルスはあるが接種は反対派」の連中ですが

結局「接種に不満」を持つ者に対しての

ただの「ガス抜き」を演出してるんだろうと観察しています。

売本業者、議席獲得等、混乱の下で自己利益を求める。

 

それに騙されるB層は所詮、信じるものが

例えば「バナナ」から「リンゴ」に変わっただけで

「信じる」と言う行為は変わらんのだよ。

「目覚めた」と言いながら本当には「起きていながら寝ぼけている」。

打ちたい🐏は、せっせと打てばいいだろう。

 

2020年に、今の様に毒チンもなくマスクもまばらにしていた時期に

所謂「新コロ」で死んだ奴は、身近には誰もいない。

20年の4月頃に小中校の恩師に街中で出会ったが、ガンだの糖尿だの

持病を持っている連中だが皆元気ピンピンだった。

 

接種しだして身近でも持病の悪化、原因不明の体調不良、急速なガン、急死が増えた。

 

騙す方(A層)がそりゃ悪いが、騙される方(B層)も悪いのよ。

普段から「他人事」として「屁でもない」と無関心なんだからね。

考える事は「損と得」と言う欲の事ばかりでね。

日頃往生ですわ。