xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

だから「治験中」って何度も(略

いや、だから新コロワクは「そもそも」「治験中」だって言ってるじゃん?当初から。

 

news.yahoo.co.jp

本当に、誇張無しでこんな物を、何度も何度も接種しているのは日本だけですよ。

発展途上の東南アジアでも「子供」に対しての接種は禁止してますよ。

そりゃ治験ですからね。遺伝子を改変させますからね。

そんなものに参加させませんよ。

それを日本は生後半年?~接種と推奨してますよ。

B層は喜んで自ら打ったり、打たせたり、そんなに流行が好きですか?(笑)

ご愁傷様。

厚労省「薬害」の歴史を勉強して下さい。

 

盆前に知人のお母様がガンで亡くなった。80半ばです。

6月上旬にガンが見つかったらしく、その時点で既にステージ4。

80才の人が2か月足らずで亡くなった。

それなりに元気だったらしいですが。

ターボ癌ですか?

 

 

約7年前に友人の父親がガンで亡くなった。

発見から亡くなるまで8年。発見時は61才でした。

治療もしなかったらしいが・・・。

80才半ばで2ヶ月で死んでしまうのか?

以前は若い人ほどガンになったら進行が早いと言われてましたが・・・。

 

メディアが自己保身で少しづつ「治験中」と報道して逃げに入っているんだろ?

米国の国際金融資本、製薬複合体と日本政府がグルになってね。

酷い国になったもんだ。