xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

次はサル痘(エムポックス)によるワクチンか?

21年頃か?次回プランデミック(サル痘のパンデミック)のシナリオを予期した

PDFを目にしたことがる。以下が、それ。

昨年もニュースで「サル痘が~」とニュースでやっていたが(プランデミック)失敗

したんだろうと思っていた。

天然痘系は1980年代に絶滅したんじゃなかったのか・・・

本当に存在してたのかは知らんけど?

 

👇このようなページがある。リンク先が上手く貼れない。

 プランデミックと見抜いている人は見た事があるPDFだろう。

 

サル痘の名前変更して再登場したか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

news.yahoo.co.jp

 

すでにワクチンは出来ている。

赤い丸を付けた。

免疫抑制を受けている者~とあるが、

これは何度も「毒チンを打っている」者の事だろうと思う。

 

以下、厚労省HPより抜粋した

乾燥細胞培養痘そうワクチンの添付文書。

リンク先👇

www.mhlw.go.jp

 

👇相変わらずの 劇薬 だな(笑)

 

👇 禁忌事項:これは個人的に思う事は、

  新コロ毒チンを打った人々の事だろうと思う。現在進行形で6回目7回目を

  打っている若しくは接種予定の人もいる。

 

👇妊娠予定、妊娠中、授乳中の人は軽はずみに打たない方が良い。

 

 

👇 よく知らないカニクイサルには投与したが、

  人間には治験してないのか・・・・・?

 



 

現在12月14日時点では一人亡くなったと報道されているが

コロナプランデミックの時は「タクシーの運転手が死亡」と報道があって、

それから煽り報道(プロパガンダ)が盛んになった。

客船のダイアモンドプリンセス号も酷いもんだった。

年末にかけてエムポックスの報道も盛んに報道し始めたら「接種しましょう」の大合唱になる可能性もあるので注意されたし。

 

「ウィルスはあるがワクチンは危ない」と言う連中。

どこかの政党・・・も言ってたな

 

「トランプさん」「プーチンさん」と盛り上げて「バイデン」と呼び捨てにして

(※プーチンも、トランプもバイデンも日本から見れば💩。どれも出来レース

日本人で正義の味方()と救世主思想を言う人々が居ますが

何でもかんでも鵜呑みにしない様に。洗脳されますよ?

売本して講演会で収益上げて終わりなんですよ。

政治に正義も糞もないのよ。あるのは、権力、儲け、支配。

ただそれだけ。

現在、日本の安倍派叩きも凄いもんですな。

 

以下、字幕大王氏の翻訳動画

 

odysee.com

仏教もそうですが、後の供養を受ける価値もない頭の悪い比丘が

その時の勝手都合でブッダの教えを捻じ曲げ難解にしダンマの理解を遠ざけ

自分の利益の為に金の仏像の後ろに「お金の神様」が居る様にしてるでしょ?

黄衣の下は汚いのですよ。誰彼と崇めない事です。

 

 

さてWHOに関わるパンデミック条約やらIHRやら来年はどうなることやら・・・・。