xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

真面目も過ぎれば自滅

「日本人は真面目」と言われますが

真面目も過ぎればバカでマヌケで生き恥であり

よく言われる「過ぎたるは猶及ばざるが如し」です。

 

チャンネル桜 桜大学でも同じような内容でした。

有料級です。

 

www.youtube.com

youtubeは絶賛言論統制中につき、後半はniconico動画です。

前回の記事にも書きましたが、より具体的です。

観た方が早いです。

 

 

この様な未承認のワクチンを打たれて傷害を受け障碍者になりたいですか?

最悪、死ぬ事もあります。

こんな物を「強制」されたいですか?

 

(※そもそも国際条約と言う位置づけは

憲法>>【超えられない壁】>>国際法>国内法>>各条例 です。)

 

ニコニコ動画は登録無料、月額も無料です。

www.nicovideo.jp

 

奴らが言う「インフォデミック」とは「ワクチンは科学的であり効果がある」と言う

以外の情報である。

米国大統領候補ケネディーJrや米国共和党

日本では原口議員、チャンネル桜、林千勝氏やその他の科学者、大橋教授が言う

「ワクチンは治験中でmRNAは危険です」と言う根拠ある情報を

「誤情報」と言う。

気候変動(温暖化詐欺)を、健康を盾に組み合わせて進めるアジェンダ(行動計画)。

👆ニコ動 一部抜粋

私は妻子、親には接種させたくありません。

 

貴方はどうですか?

もう接種しているので、どうでもいいですか?

それとも陰謀論乙ですか?これからも、もっと接種しますか?

 

医療は受ける受けないは自由があります。

既に、言論の自由はありません。

もし言論の自由があると思うなら、残念ですがそれは貴方がいつも

TVやスマホで芸能人、スポーツ、グルメ、アダルトサイトと言う

口と腹(3s政策の罠)の話ばかりに埋もれて生きているからです。

 

私の周りには死んだ人も、接種後も長く続く副作用で苦しんでいる人もいますよ。

 

最近までは打たない事が「一丁目一番地」でしたが

今は、パンデミック条約、世界保健会議を反対しなければならない事が

「一丁目一番地」になっています。

正しく生きる為の人権が無くなりますからね(笑)

 

副作用や超過死亡についての言及や注意喚起、その様な時期は終わりました。

世界は次のセクションに進んでいます。

植民地日本だけが、置いてけぼりになり世界の「接種後の標本」となってます。

 

しかし、上記の動画を見る限り残された時間がありませんね。