xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

慰安婦像撤去へ

ソース元 

youtu.be

まぁ、そうだよね。嘘はバレるからね。

「お前の父親(爺さん)はレイプ魔」だと散々言われ続け、

謂れのない、ありもしない南京虐殺も同じで

「お前の父親(爺さん)は殺人鬼」だと現在進行形で言われ続けています。

 

100人が300人になり1000人になり1万人になり10万人になり今では、

狭い南京城壁内の街に30万人も住んでたのかと、誰でも分かる嘘だと。

 

これに反論する一般の国民やチャンネル桜の水島社長は映画まで作りましたが

日本政府は協力するどころか、米国の顔色ばかり見て

言う事を聞き朝鮮に頭を下げるばかりで、今も何もしない(出来ない)。

 

これは外務省等の行政の問題でも政治家の問題でもなく、

日本には所謂「主権」が無いのです。

えぇ、勿論「国民主権」も文字だけで本当には何も無いのですよ?

良かったね?本当の事を知れて。

 

散々、若い世代に学校教育でデタラメを教えて洗脳してね・・・。