xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

LGBT法案可決

の裏には、

在日米ラーム・エマニュエル大使(通称:総督)の指示があったと

言われています。

普通に、これは内政干渉では?

 

それにしても日本の政治家は腰抜けですな。

敗戦後に、マッカーサー元帥が

「敵国に、ここまで媚びへつらう国は歴史上なかった」と

日本の指導者達の保身を嘲笑っていましたね。

 

誰一人としてエマニュエルに「内政干渉だろうが!」と言う人間が居ませんでしたね。

 

この悪法は入り口で、もっと改悪していく可能性が高い。

一言で言うと、この法律は

「女性に対する人権侵害法」です。

 

古の女性に対する考えやアプローチ、何故日本は「天照大神」で女神なのか?

仏陀は何故「女性の仕事(家事育児)は世界で最高の仕事」だと言ったのでしょうか?

 

女性が不幸になる、小さければ「家庭」、中ぐらいでは「組織」、

大きくは「国」は繁栄せず、必ず衰退し破滅する。

その様に観察出来ます。