xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

米国に見る詐欺報道

日本の宗主国アメリカ。

民主党政権による偏向報道

そのままに真似る日本のマスゴミ

 

マウイ島の火災は、自然災害か人工的に起こしたかは、とりあえず置いといて

火災当日は、ハリケーンの為に学校は休校で自宅待機でした。

現在行方不明の子供は2.000人以上です。

www.naturalnews.com

 

youtubeの及川氏のチャンネルでは米マスコミの曖昧な報道の仕方を

現地の情報を交え発信していました。

 

正確な行方不明の子供は28日時点で2025人です。

youtu.be

マウイ島のラハイナは現地住民が「先祖代々」から受け継ぐ土地を大切にして

生活をしていました。

 

最近では、ラハイナの土地を、買い占め様とする連中がいて

色々な噂が絶えない所です。

民主党支持する有権者の多い土地です。

オバマ元大統領をはじめハリウッド俳優等の別荘地になっています。

 

黒い噂では、ここにスマートシティーを建設予定があるだとか、

現地住民が土地を売って立ち退かないから火災を起こしただのあります。

富豪のオプラに関しては火災の直前に土地を800エイカー買い足した。

 

現地の人の話では、火災の前にラハイナの歴史地区を

一時停止する法案が可決されています。

www.youtube.com

17万再生されています。

大手マスコミはこの火災を「気候変動による火災」と喧伝しています。

気候変動で山火事と言う方が陰謀論、デマだと思うが。

www.data.jma.go.jp

 

ふーん。戦前の山形県で40度超えですか。

1933年7月、戦前から温暖化ですかね(笑)

私の地元も戦前から8月37度超えもありますしね。

 

もしかして温暖化詐欺にだまされて、黒くカビの生えた汚いマイバッグ持って

買い物してます?(笑)