xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

「山上が犯人」と言う方が陰謀論だろ

中には、殺害現場近くのビルの屋上から弾道を検証したり

ネットに挙げれば削除される、安倍元首相が打たれる瞬間のスロー動画。

 

山上以外に犯人がいる→陰謀論

 

これを最近ではエコーチェンバー現象と言う。

産経まで「陰謀論」と言うレッテル張りをする。

この日本政府は傀儡だから「再検証」などしない。

検証するとスキャンダルをでっち上げられて世間から消されるわな。

石井基樹元議員や中川(酒)議員の様に。

 

ケネディー大統領暗殺も「犯人はオズワルド」それ以外に無いと言うね。

それ以外を言うと「陰謀論者」とレッテル張りする。

しかし、米国の機密解除文章ではCIAが犯人だと米国では知れてますね。

特に最近は2024年大統領選候補者JFKの甥であるロバートケネディーJrによってね。

 

www.youtube.com

因みに共和党討論会に出なかったトランプは元FOX TVのタッカーとの

40分の番組に出演。

Twitter(現 X)24時間以内の視聴回数は2億回突破してます。

米国ではトランプは人気ですよ。日本では嘘報道で嫌われてますがねw

 

まぁ、いいじゃん?

思考停止のB層の羊共がTVやらSNSに乗せられて、叫ぼうと何を言おうと

こちら側C層はコツコツと事実だけを淡々と述べて行けば良いだけ。

 

ナチス殲滅特別軍事作戦である所謂ウクライナ戦争、

実質WHOのオーナーのビルゲイツ主導の嘘デミック、毒チン、

「税は財源」と言う財務カルト真理教、日本は植民地と言う事実。

大東亜戦争と言う名の「近衛文麿の乱」などの事実。

 

チラっと先日観た24時間TVも

ポーランドに逃げているウクライナの少女が出演して歌を歌ってたが

プーチンを●せ」だとか酷いもんだったな。

まるで朝鮮顔負けの反日教育と被るわな。

所詮TVは政治であり、プロパガンダ洗脳機械だからね。

 

 

 

 

後「智慧」のある人は毒チン打ちませんからね。

智慧があるなら見抜けるのだから俗世間の事に騙されて打ちませんから。

自分がブッダの教えを、人よりも多く知っていると鼻にかけて威張らないで下さい。

 

日本人の気質的に

「自分が(騙されて)大失敗しても一切黙りこくって何もなかった如く振舞う」と。

バブル崩壊時、その様な人が多かったらしいですね。

攻撃的でないから良いと言う声もあるが、それはそれで問題ですけどね。

声も上げないのなら何の問題解決にならないからね。