xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

思いやり()ワクチン接種終了

5月8日で「思いやり毒チン」一旦終了で9月だったか再開するようです。

5月で「思いやりワクチン」終了だと「思いやり」発揮できないじゃん?(笑)

「思いやりワクチン」を一旦終了って「思いやり」とは何だったのだろうか?(苦笑)

 

そもそも治験中のものが「思いやり」だとか日本語としておかしい。

「思いやりで治験に参加しよう」なら分かるが。

まぁ🐏さんは無いものねだりで再開後6本も10本も打って騙されるんだろうけど。

寿命耐久戦・・何本打ったら死ぬか・・・チャレンジャーだな。

 

私は一度も打ってないから冷血で非情なんだろうね。

仏陀の教えを実践してますがね(笑)

目的があって生きているので死ねません。

 

 

news.yahoo.co.jp

twitter.com

👆録音。

ほ~ぉ、まともな事言うじゃん。

 

一応、原口議員は3回目まで打ってますからね。

3回も接種だと「ターボ癌では?」と疑ってしまう。

 

 

 

原口議員は、ある程度世界構造知ってるのに何で打ったか?と・・・。

そこまで知らなかったんだろうな・・・。

「切る(切除)盛る(薬)焼く(放射線)」の3拍子がん治療もな~ぁ・・・。

早期発見、早期死亡だからね。

日本は世界の薬の捨て場の上、世界でも類を見ない添加物大国だからね。

外国から見ても外国にとって「ヤバイ」「違法」な添加物も沢山あるし。

 

 

そもそも癌が何故出来るのか?それは体に必要だから出来るんですよ。

そう言う「生き方」をしてるんですよ、癌になるね。

ね?🐏さん?簡単でしょう?