xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

新コロワクチン疾病・障害審議会

4月17日 厚労省発表

www.mhlw.go.jp

👆 ここからPDFでみれます。

 

まだ「ワクチンで死ぬ」って陰謀論って思ってるめでたい奴が居るもんだ。

これ厚労省の公式発表だから、とりあえず。

「毒チンで死んだ」と言う認定にはなってませんが矛盾してますな。

「直接的な因果関係は認められない」って、言葉遊びだ?ろって。

 

最近、近所の知り合いが二人亡くなりました。

会ったら、たまに話をしたり挨拶したりしてね。数日前まで元気で見かけたんですが

警察と消防が来てました。

以前会話の中で亡くなった本人が「家庭内別居」と言っていたので夫婦別室でしょう。

 

「孫に小遣いやらんとアカンから仕事に行ってんのよ~(笑)」と。

 

仕事にも行っていたので、時間になっても起きて来ない等で

奥さんが気づいたのでしょう。・・・孤独死みたいなもんです。

 

もう一人は昨年、毒チン接種3回目が全国的にピークの頃に救急搬送されてました。

一か月前に、夜中に救急搬送され先日亡くなりました。

救急車が来た時、奥さんが少し慌てた感じで前回に無いひっ迫した感じでした。

運ばれる前の日まで見かけて、元気に車を運転してましたね。

 

お二人共、会話の中で2回目までの接種は知ってましたが、その後は何回接種したのかは知りません。

 

他にも全国的に2回目接種の頃に救急車が結構な頻度で来てましたね。

名前も知らないし付き合いが無いので、どうなったのかは知りません。

勿論、運ばれる中に若いお父さんの人も居ました。

300世帯ある団地ですから、よく見かけてました。

「こんなに救急車来るの見た事ないわ・・・」って位ね。

救急車が来ても無いのに、サイレンが耳につく程来てましたな。

 

妻の勤め先でも接客時に客が耳がよく聞こえないらしく

「俺は2回目打って耳が聞こえんようなった。もう絶対に打たん!(泣)」

と嘆いていた人も居たと。

私の周りにも毒チン1回目から「接種後の被害だろうな」と思う人は

かなり居ましたよ。よくある熱とか痛みとかではなく、もっと重篤な症状の人。

会社を辞めた人も2,3人いました。

 

全部が全部「毒チン」かは知りませんし、無理やり繋げたくないですが

明らかに「今〇回目接種のピークだよな~」と言う期間に救急車、

近所の毒チン接種をしている内科にも引っ切り無しで救急車が来てましたからね。

 

最近は接種率も下がったのか、あまり救急車も来ませんね。

2020年以前の様な感じですね。

 

日本は植民地ですからね、人が死のうが止めないんですよ。

と言うより止められないんですよ。

政府より上の存在である海外のグローバル企業。

 

疫病→戦争→飢饉。

詐欺新コロ→サプライチェーンが滞る→紛争でエネルギー危機→肥料・飼料高騰。

よくあるストーリーですよ。

米ドルは海外(東側)が決済を拒否してますから、日本は米ドル国債

保有率世界一ですから米国が転べば日本も転ぶ。

世界では、もうとっくに新コロや毒チンは終わっていて、

次のステージへ進んでますからね。

日本だけですよ「ワクチンガー」とか「マスクガー」(笑)とか言ってんの。