xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

戦場の最前線に女性を送るゼレンスキー

Β. ザルズニー 私は50万人の兵士が欲しい -

女性を大量に徴兵するゼレンスキーの計画には反対だ!

 

👆 ウクライナ国軍最高司令官 ザルズヌイ氏

👇 ニュースソース(ギリシャ語ページ)

 

warnews247.gr

 

ウクライナ国軍最高司令官V.Zaluzhnyは、徴兵制に関する法律草案を支持したが、いくつかの点、特に女性の徴用については反対した。

法律草案の結果によると、法律草案のほぼすべての条項がウクライナ軍のニーズを考慮していた。

しかし、法律草案には、ウクライナ軍の利益に合致せず、ウクライナの防衛力確保に貢献しない規則も含まれている」とV. ザルズニー

ウクライナ軍のトップは、草案から特定の点を削除することを提案した。

特に、「すべての女性を徴兵登録し、兵役義務を負う者」とすることは、女性の海外大量離脱につながりかねず、また、軍登録・徴兵事務所の負担を倍増させることになるため、除外したいとしている。

さらに、ウクライナ軍最高司令官は、兵役義務者の交代と休暇に関する明確な条件を設けることに反対した。

同氏によると、2年間前線にいた者の給与を維持したまま、90日間の追加休暇を与えることは不可能である。

V.ザルジニーは、ウクライナでは前線でのローテーションを実施するのに十分な訓練を受けた人材がいないと強調した。

また、ウクライナでは兵士の「採用が保証されていない」とも述べた。

引用ここまで

ゼレンスキーはロクでなしだな。

 

衝撃的なビデオ: 負傷したウクライナ兵が塹壕の中で救出されようとしたが、

                              ついに倒れる

(塹壕で負傷し逃げようとする女性兵士。※遺体も写っているので閲覧注意)

👇 以下 ソース元

warnews247.gr

 

👆本当の所は、女性なのか男性なのかも分からないし、そもそもフェイクニュース

かもしれない。

 

 

昨年2月ロシアと開戦当初、数百万人以上の国民が近隣諸国、米国に逃げた。

今は、強制的にスーパーや商業施設で男性(16歳以上)を見つけると

親が隣に居ようとお構いなしに、犯罪者を逮捕する様に車に連れ込んで

戦場(通称:ロシアの肉挽き器)に放り投げられ、砲台の餌食になる。

 

その様子は、TwitterやロシアのSNSで多く閲覧できる。

現在は、法整備で50才以上から70才までの最早、兵士として機能できない

男性老人を徴兵し戦場に送り込んでいる。

ついには、外国の傭兵もあまり来なくなると女性をも強制徴兵し

戦場の最前線に放り投げるのか。

 

訓練もロクにせず、「戦い」に行くのではなく「殺されに」に行くだけ。

只の、英米の代理戦争、それも金儲けの為に使われているだけの戦争。

大儀も何もなく(日本を含む西側ニュースではお涙頂戴のプロパガンダ

本当にウクライナ国民は悲惨だ。

 

日本では、この様な「裏」の報道を全くしない。

(その報道で感情的になり「ウクライナ頑張れ」と釣られるバカB層

 

ウクライナ軍は劣勢と言うより、最早壊滅し敗北をしているのにも関わらず

停戦交渉のテーブルに着こうとしない。

ウクライナ首脳陣は欧米の武器商人である軍産複合体を振り切り、

一日も早く停戦する事を願う。

 

 

 

さて日本人も戦争になれば逃げだし、この様な「女性強制徴兵」と言う状況になる

可能性もある(弱虫のび太君が大手を振っている日本社会ですからね)。

世論調査でも「逃げる」「敵に寝返る」と言う結果も出ている。

世界最低水準。

president.jp

 

憲法改正と言うバカな事をして(他国が作った似非憲法を改正しようとする行為)

英米のディープステートの先兵になり代理戦争を

戦おうとする影が見え隠れしてますな。

 

余談になるが、日本に天照大御神(女神)を祀っている

意味を日本人は分からんのだろう。

女性を粗末に扱う所は、何処であろうとやがて廃れて潰れる。

それが、自然の摂理(ダンマ)で、果報と言うものだよ。

明治朝政府(ヨーロッパ流 男尊女卑)の悪政の影響で21世紀の現在でも

「女は子を産む機械」などと愚弄したり

家庭を破壊するグローバリズムに騙された無知無明(気づきも智慧も無い)の連中が

「女性も社会で活躍するべきだ」「専業主婦は生産性が無い」と罵倒する。

 

ブッダは「家庭の仕事(主婦)は命を育むと言う、お金では計れない最高の仕事です」

 

と言った言葉も知らんのだろう。それで自称:仏教国()とは片腹痛い。

 

 

賢い時代の日本は男性がやっても良い事は2つだけ。

「記録文書を作成する事」「戦争に行く事」この二つだけ(畑仕事は除く)。

女性は全てやっても良い。

もし、日本が古来より男尊女卑であるなら

紫式部清少納言と言う小説家も出て来ないし北条政子も居なかっただろう。

とは考えられんのだろうB層は。

そうじゃないでしょうか?違いますかね?

 

本来女性は賢いのですが明治以降、明治朝政府にバカにさせられて、今では

共産主義の隠れ蓑であるフェミニズムが良いと思わされて

プロパガンダにより女性が女性自身で骨抜きになって行っているのです。