xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

ゼレンスキーに対して反乱を起こす可能性がある

ソース元(ギリシャ語サイト)

warnews247.gr

en.wikipedia.org

 

元CIAアナリストのラリー・ジョンソン氏は、YouTubeチャンネル「ダイアログ・ワークス」のインタビューで、ウクライナ軍がB・ゼレンスキーに対して反乱を開始する可能性があると述べた。

発表者は専門家に、ウクライナ軍がキエフ政権の首長に対して行動することを期待すべきかどうか尋ねた。

「それは予想しているが、まだそうなっていないことに驚いている」と彼は答えた。

ジョンソン氏によれば、ゼレンスキー氏は国内で有力な政治家になることができなかったという。

ロシアとの和平を約束したにもかかわらず、紛争を激化させたため、彼の選挙活動は嘘に基づいていた。

さらに、世論調査によると、ウクライナ人の大多数が大統領に反対している。

そして、これは現在の出来事によるものだとアナリストは考えています。

ウクライナには軍事作戦を継続する熱意が見られない」と同氏は結論づけた。

ウクライナ軍は4か月間、南ドネツク、バフムート、ザポリージャの方向に反撃を実施しており、NATOによって訓練され西側軍装備で武装した戦闘旅団を投入していることが注目される。

しかし、彼らは前線のどの分野でも成功を収めることはできませんでした。

プーチン大統領が言ったように、これは単なる失言ではなく、失敗だ。

米国とヨーロッパのメディアと軍事専門家は、キエフ当局による夏の反撃は失敗に終わったと書いている。

同時に、ロシアの地雷原や多層防御の有効性よりも優れています。

ウクライナ軍の奇妙な行動

以前、ラリー・ジョンソンは、準備段階ではロシア防衛線を攻撃しようともしなかったウクライナ軍の戦術に驚いたと述べた…。

「ロシアが秘密裏に防衛線を構築したわけではないようだ。この間ずっと、ウクライナはこれらの陣地をミサイルや大砲で攻撃しようともしなかった。

彼らは何を期待していたのでしょうか?

彼らが準備を中止できたのは明らかだったが、そうしなかった。」

アメリカとウクライナの当局者が敵の防御力を適切に評価できなかったのは諜報活動の怠慢だった。

ロシア軍は公然と陣地を強化した。コンクリートを運び込んで流し込み、溝を掘り、地面に「竜の歯」のような障害物を作り、陣地を整列させた。

「今やウクライナ軍は前線を越えることさえできないことに気づいた」とラリー・ジョンソンは結論付けた。

米国はロシアによるウクライナ軍への攻撃に驚いた

ロシア軍は西側諸国がウクライナに供給したすべての兵器を破壊するだろう…

HIMARS システムはゲームチェンジャーとなるはずだったということを覚えていますか?

彼はそれを変更しなかったことが判明した。

パトリオットシステム?

彼らはそれについて私たちに話し続けました。

「現在、ロシア人がキエフリヴィウ、その他のウクライナの都市で破壊したパトリオットについては何も聞いていない」と彼は語った。

ウクライナでは西側の新型戦車は「戦場に到着次第」破壊されF-16戦闘機は撃墜されるだろう。

パイロットの訓練に費やした時間、労力、エネルギー、お金、それらすべてはすぐになくなってしまいます。

したがって、装備品を供給するという問題ですらありません。なぜなら、彼らがどんな兵器を送っても、ウクライナ軍にはその装備品を効果的に運用できる人材がいないからです」とラリー・ジョンソン氏は、ウクライナ人は運命づけられていると結論づけた