xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

タイも副作用を認めた

以下、タイ政府の対応記事。

転載元

www.nationthailand.com

タイ政府も認めた。全部ではないけど。

英国も、米国も隣の韓国でも、もう誰も接種しない。

みな反ワクに転じている。

日本だけ。未接種者は「陰謀論」だの「頭悪い」だのね。

 

バカでマヌケで何も知らない情弱で未接種じゃないの。

非接種者なの。

ヤバいって知ってるから、沈黙の意思表示なのよ。

接種開始まで約1年あったからね。

安全派と危険派の両論見て調べましたからね。

打たなくても風邪一つひかなくて元気ですよ、家族も両親もね。

インフルエンザにも罹らない。

逆に打った人の方が明らかに具合悪そうだし、不調で入院したり

実際に仕事辞めた人もいますよ。

 

しかし、G7の中で日本は一番接種してるのに何故、

抜きん出て感染者()が世界で1番多いのでしょうか?

それは、実験(事実23年5月まで治験中)されてるんだよ。

ついでに外資系製薬企業や国内の医療機関が金儲けも出来るしね。

 

ついでに言うと都内の火葬場は麻生が一旦買い取り、その後に中国資本に売り払ってるんですよ。表には出てないけどね?調べてみて下さい。