xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

CFR(外交問題評議会)は陰謀論ではない

外交問題評議会=CFR

www.cfr.org

(計画進捗確認訪問のハース氏 外務省HPより)

www.mofa.go.jp

 

(国を売ります演説)

米国政府、日本政府の上位的な存在です。

ロックフェラー3世が作った組織です。

 

CFRリチャードハース22年年末メッセージ

ウクライナ戦争は長期化するので双方和平交渉は無い。

※ロシアは核兵器は使用しないので

 ロシアはNATO、米国には勝てないから通常兵器で長期化する。

 

※中国の優先事項は経済回復なので台湾侵攻は無い。

 

※今後10年間は日米台は中国へ軍事的抑止力を高めなければならない。

 なので、米国は(台湾防衛の)曖昧さを捨て積極的な立場をとるべき。

 

※日本は将来台湾有事に備え、経済的な中国依存を減らすべき。

 

彼らの発言は(あくまでも予定だが)、ほぼ的中する。

彼らが立案し計画をし、各政府(西側)に通達し実行させるから。

この様に彼らは堂々と自分達の計画や予定、本音や願望を公式に発表してるんですよ。

こう言う事を言うと「ありえない」「陰謀論」と目や耳を塞ぐから

実行は簡単なんです(笑)

 

世間の事も知らないとね。

世界は混乱の極みです。

 

いかに世界が破滅へ向かっているか・・・。

仏陀の教えが広まって現在約2500年。

教えが世界から消えると言われる5000年より、もっと凄く早いかも。

 

もう日本には仏教的なものはほぼ無いです。

あるのは金儲けの為の手段、絵に描いた地獄極楽、建築物、彫刻等の美術品

所謂文化遺産だけ。道徳、要は「心の静かさ」を取り戻すものは無い。