xgontax’s diary

答え合わせ兼個人用メモ

悪行為を行うB層

 

 

黒のワンボックスカーにコストコ(あ、察し

 

news.yahoo.co.jp

バカな親によりパチンコ屋で子供が置き去りされて殺される事件から

単にコストコに変わっただけ。

 

 

「自分さえ」「私さえ」良ければ、楽しければ、楽であれば、助かれば、

それで良いと他人を利用し食い物にする考えと行動は、当たり前ですが

悪行為であり「悪業」が常に付きまといます。

考えは気づかぬ内に行動に出ます。

良し悪し関係なく「俺、俺のもの」と「縁」があれば

必ず「果」と言う名の花を確実に咲かせます。

 

そう。

煮えたぎれば「俺、俺の道」と言う様になり、そんなものは何処にもありません。

本当には、この心も体も「私」「俺」のものではありません。それは「仮」にです。

 

 

これは生きとし生けるもの、何人たりとも逃れられません。

目に見えない「業=カルマ」は確実に目の前にあります。

何も、お化けや心霊など子供だましの「脅し」では無いのです。

いつも自分の事ばかり考えずに、動植物、人に親切に優しくしましょう。